グリップの交換



↑白飛びしてるんじゃなく普通にこの状態で少々気になってきました(汗)
この部分って特別手入れする方法があるわけじゃなく、汗がついたら固く絞った布で拭くくらいらしいですね
で、ぐぐってみたら↓のページが一発で出て「なーんだ有るじゃん!」ってw
★K10D/K20D グリップラバー交換改造開始のお知らせ|PENTAX


私の手の大きさでも改造グリップで大丈夫?とか、持ち込みしたらその場で交換してもらえる?とか直接聞いた方が早そうだったので、ペンタックスの大阪サービスセンターに問い合わせしましたw
・改造グリップ付きを置いているのでお試し頂いてからお決め下さい
・今までの例ですと改造グリップがNGだったお客様はいらっしゃいません
・交換は30-40分で終わります
・改造と標準の価格差はありません(改造の方は特別価格なので)
との事でしたw
K-7がチラチラしてる事だし(爆)、来週末の体感イベントへ行き、よーーーーーく考えてからでいいですね
それはそれとして今からが汗本番
「もう少し使ってからでも良いな」って、いつでも代えられるとわかっただけで安心したですw
大阪へ遊びに行ったついでにサクっと交換してもらえば解決っ♪(←予定があるわけではない)