メモリとかBTとか

やっとこさメモリの増設を行いました!w@多謝

詳細は・・・次回提出のレポートの方へ入れたいと思っています
(なんか内容がだぶっちゃうのでー(汗))


で、例のBTの件(犯人はBTなり〜 )の続報
あれからサポートの方とは二回ほどお話させてもらいましたが、私が使っている「Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000」では確実に不具合が出るがサンワサプライ製のだと大丈夫でした!との事で検証はやって下さってるようです。が、私としては「ああ そうなんですね」って買い換えるのも変な話だし、とりあえず何かしら対策をして欲しい旨伝えて(は)いますw。
で、それはそれ。今はid:marshmallow_manさんに教えて頂きながら、どうにかBTをONのままで使えないか試行錯誤していたり
最悪どうにもならなかったら力わざ(←東芝Bluetoothスタックを削除)行きます!w