お知らせとお誘い

今年はモバイル歴8年目で「まだまだ初心者です!」は流石に通用しないだろうと言う事で、少々自分のお尻を叩いております はい(汗)。
で、今まであまりブログ以外では表だった活動もせずやってきましたが、ちょっと頑張って積極的に動いてみようかなと言う事で(って どこそこ飛び回るという意味でなくw)↓お知らせとお誘いです(笑)

★第6回福岡デジタルデバイスミーティング開催告知

  • 日時:平成21年7月18日(土) 18時〜22時
  • 場所:うどん・そば筑前博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
  • 費用:4千円/人



各種デジタルデバイスの使い方等でお困りのことなどございませんか?参加者の方々がお互いに交流していただくことによって、さまざまな疑問が解決するかもしれません。
また、気になってるデバイスがございませんか?運がよければ気になってるデバイスを実際に触れるかもしれません。カタログスペックとか写真だけではわからないことがわかるかもしれません。百聞は一見にしかずです。ただ、運良く希望するデバイスに出会えるかは運次第ですが。
私のブログを見ていただいて気になるモノがあればおっしゃっていただければできるだけ対応いたします。
バイスのハード面に偏らず、使い方などのソフト面にも極力対応していきたいと思いますのでとにかくデジタルデバイスに関する興味をお持ちの方は勇気を出して一度参加されてみてはいかがですか?そんなあなたのお力になりたいと思います。
さて、今回は何台のN97がそろうか。気になるところです。また、iPhone 3G S3GSも気になるところです。さらにHTC Touch Pro 2に続くWindows Mobile機は?福岡からのストリーミング中継なるかとかいろいろと話題はあるかと思います。


少しでも興味を持っていただきましたらメールフォームよりご質問をお送りください。お送りいただいた個人情報は厳正に管理し他の目的に利用することはありません。また、参加申し込みも同じくメールフォームより受付いたします。
なお、締め切りは前日正午とさせていただきますのでよろしくお願いします。
では、みなさまからのお問い合わせ、参加のお申し込みお待ちいたします。


また、ミーティングには参加できないけどというご意見や、今回は遠方からおいでになられる方もいらっしゃいますので、0次会の開催も考えてます。概ね15時頃から博多駅近くの喫茶点でお一人千円以内の実費でと考えてますので、参加申し込みの際に0次会への参加の可否を併記していただけると助かります。(または、0次会のみの参加も可です。)

マシューさんがお世話して下さっている通称「FDDM」。
国内外のスマートフォンOS問わず☆)、携帯電話、パソコン全般、カメラ、自転車、車etc...(←デジモノじゃないのも有るねw)とにかく何でもござれ!と頼もしく、「うどん・そば筑前」で刺身や鉄板焼き、ケーキだ!餃子だ!鰻だ!と悪のり三昧なミーティングが今月も開催されます(笑)。
あまり居心地が良いのでちゃっかりレギュラー化してしまった私ですが、この楽しい時間を一度一緒してみませんか?。
マシューさんの告知文にも有りますが、何かしら大好きなモバイルライフのプラスになる事が転がっている場です。
今回私が持参出来るであろうネタはBlackBerry Boldの周辺機器くらいですが、これも福岡ではまず手にとって見る事は出来ないもの。
後はWindowsMobileとBlackBerry Boldの使いこなしに関するお話なら、ある程度までならどうにかなる自信があります(←いみふ?w。
ソフト・ハード問わず・・・・例えば「バッテリカバーがなかなか開けられないのだけど」とか「こういう事がしたいけど」とか「こんななっちゃって困ってる」とか、BlackBerry Boldの外装交換の立ち会い(←w)とか・・・・逆にデバイス自慢や使いこなし自慢も大歓迎ですし性別問わず遊びに来て頂けたら何かしらお付き合いさせて頂きます(笑)。
というか、面と向かった情報交換を楽しくやりましょう〜♪
今回はゲスト(←もしかしするとお二人)をお迎えしたスペシャルバージョンの予定です(笑)
上記リンク先メールフォームへのご質問・お問い合わせ・お申し込みお待ちしていますo(_ _)o ぺこっ
(うちのメールフォームから問い合わせ頂いても結構です♪)