第7回福岡デジタルデバイスミーティング開催告知

★第7回福岡デジタルデバイスミーティング開催告知
以下の日程で第7回福岡デジタルデバイスミーティングを開催いたしますのでお知らせいたします。


日時:平成21年8月22日(土) 18時〜22時
場所:うどん・そば筑前博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
費用:4千円/人


各種デジタルデバイスの使い方等でお困りのことなどございませんか?参加者の方々がお互いに交流していただくことによって、さまざまな疑問が解決するかもしれません。
例をあげると前回開催時にいろいろと知識を吸収されてモバイルライフが充実したという声もよせられてます。
また、気になってるデバイスがございませんか?運がよければ気になってるデバイスを実際に触れるかもしれません。カタログスペックとか写真だけではわからないことがわかるかもしれません。百聞は一見にしかずです。ただ、運良く希望するデバイスに出会えるかは運次第ですが。
私のブログを見ていただいて気になるモノがあればおっしゃっていただければできるだけ対応いたします。(そうはいっても目新しいモノは最近買ってませんが。)
バイスの使い方などのソフト面からデバイス自体についてなど興味をお持ちの方は勇気を出して一度参加されてみてはいかがですか?そんなあなたのお力になれればと思います。
今回はWillcom Core 3Gが加わってPersonal Hot Spotの速度比較体験も出来ます。
少しでも興味を持っていただきましたらメールフォームよりご質問をお送りください。お送りいただいた個人情報は厳正に管理し他の目的に利用することはありません。また、参加申し込みも同じくメールフォームより受付いたします。
なお、締め切りは前日正午とさせていただきますのでよろしくお願いします。
では、みなさまからのお問い合わせ、参加のお申し込みお待ちいたします。

です!w
今回は前回よりちょっと早めにアップさせてもらいます〜(←参加表明まだ(爆)
もちろん余程のことがない限り参加します!σ(^^)