ご用意開始

結局今年の夏は短く、あまり暑くなかった(冷夏だった)でおけーでしょうか?w。
ウォーキング&ジョギング→ランニングシューズが続けて二足潰れ昨夜から新しいのにしたら左足の指に一個豆が出来てしまい「あーあ」ってなってますArieですこんにちは。
潰れたシューズはもの凄く頑張った結果でこうなったのではなく、その昔現場作業用のスニーカーだったヤツなので納得な結果ではありますw。ただ、そのうちの一足は帰り道にかかとに「ぽこ」っていう感じがしたので止まって見てみたら、ゴム底の一部(いわゆる某社のAirな部分w)が外れて下に浮いてたのでそのまま何食わぬ顔して帰宅出来たんだけど、次の日潰れた二足めはちょっと悲惨でした・・・。家を出て50mほど坂を下りた所でかかと部分(いわゆる某社のAirなb(ry)が真横に飛んだんです!(←結果をみて判断)。「うわっ」ってなって家に引き返そうとUターンした時にもう片方も全く同じようにポーンって・・・・。底板?だけは何故か両方健在だったので、なんとも変なスリッパスニーカーに変身w。ちょっと固まって悩み、怪我したくないのでそのまま履いて帰る事にしたんだけど、どう歩いてもペタンペタン音がする(爆)。人が居ないのを見計らっては何歩か出す・・・止まる・・・出す・・・止まる・・・。"達磨さん転んだかよっ!"と一人突っ込みしつつ家までどうにか辿り着いたけど、いつもより疲れましたw。まぁ人生いろんな事がありますね(違)
さて 明日から二泊三日の予定で関西へ出っ張るので、今日はアレコレ仕込みに追われております〜
これさえこなせば、後は充電出来るので(たぶんw)頑張るです!