今日は雨

気圧の変化にとっても弱いArieですこんばんわん@頭痛
ちょっと色んな意味でデバイスの触り過ぎもあるかもなので(謎)、今日は普通使いしかしない日に決めました!
(って こういう時に限って「うはー」なネタが来たりもするんだけど大丈夫みたいww)
さて、日々様々な事が流れているにも関わらずここが書けていない危機感を少々感じています。
写真一枚でも上げていれば後で何かしら思い出す切っ掛けになるんですよね・・・例えこんな内容でも(汗)。
えっと、モバやんは親知らずを合計4本1ヶ月かかって抜き終え、顎は元に戻りつつあります。今月頭から用心のためにマウスピースを付けつつレッスンに復帰。12月の舞台が決まっているので一気にダッシュかけていますw。今度の連休に顔合わせと振り付けが有り、お休みが全部潰れる生活にまた入るけど、目がキラキラしててめちゃくちゃ嬉しそうに動いています。こうでなくっちゃ!って感じでひと安心w。
父もあれからもう一回固形物が食べれない状態にはまり、食事のメニューが大変だったけどどうにか落ち着きました。今は入れ歯の調整をやっていますw。先月受けた健康診断の結果も一年前と比べると別人のように良好だったので、もう少し元気でいてくれる事でしょうw。
んで 私は相変わらずあちこち不具合を感じつつも隙間時間を使って楽しく?やっています。大阪ではiPhone布教にも合いましたが(爆)、コレ!と惚れたら頑固に一筋系なのでもう少しBoldで〜って感じw。前もどこかで言った気がするけど、私は自分からアクションを起こしやすいデバイスが好きなんですよね。それが入力のしやすさだったり、片手操作だったり、開いたりスライドさせたりする煩わしさがなかったりに繋がってきます。入力に関しては頭に浮かんだ事が如何にストレスなく指から文字に流れるかが勝負だったり。今のところBoldしか私の要求を満たしてくれるデバイスは居ないですw。(←って私はねって話)
後、日本のBoldの置かれている環境があまりに悲惨なので、ちょっと我が子守るぞ!的感情もあります・・・ええ ストレートに言うなら「愛」です(爆)。最近は海外のアプリ配布先へも積極的にアプローチして一喜一憂、草の根(のそのまた先端)運動も楽しんでいたりしますw。まぁ テスト機も手配して頂いたので気の済むまでやります!(←いまここ)。T-01Aの方もやんなきゃだけど、そうそうアレコレ要領良くこなせる人間ではないのでなかなかまとめられずにいます(汗)。放り投げる気は全くないので、あちらも生暖かく見守って下さい<(_ _)>。
で、今月のFDDMも近づいています!。(告知はのちほどー)
文章やキャプ起こすより直接お話した方が数倍楽なのでw、なにかしら一人で抱えてる方、自分の回りにモバイラーが居ない方、興味あるけど今一つわからないなーって方、アレ食べたい!でも結構ですw。どうか一歩踏み出して下さい。WEBでは見せていない面白い話も飛び交いますし、何かしらお持ち帰りいただける楽しい寄り合いです。
あまり固く構えず一度覗いて頂けたらと思います。