ぺったん@TVR T350cの撮影会

という事でぺったんしまくりましたw>フォトライフ
ここ数日関東や関西の友人に「反則だよ!」と言われた事もある濃い青色の空が続いていたので、Twitterで「この空をバックにしたらぱるたん号は映えるだろうねー」ってつぶやいたら、ほいほいと次の日に撮影会をするように段取って下さいました!
いあ いつもながらノリが超良く楽しいメンバーで面白うございます♪(爆)
ぱるたん号事id:parutanさんの愛車「TVR T350c」を見せて頂いたのは初めてではないのですが、ファイダー越しに角度変えるとこれまた色んな表情を見せてくれるマシンで「うわっ これも有りなのね」って感じでビックリしたり面白かったり・・・
太陽の位置がもう少し左が良かったとか(←無理)、背景に入るマンションにかけて有った真っ赤な幕がメチャクチャ邪魔で嫌だったり(←わがまま)とかあったけど、久し振りに撮りに集中出来たので幸せでした〜♪
愛車を提供下さったparutanさんをはじめいつも楽しいFDDMのメンバーに感謝でーす<(_ _)>



↑ね 幕だけ赤でしょ?w
(クリックですべて拡大)






やっぱり空の色は14mmの圧勝ですわw