第9回福岡デジタルデバイスミーティング開催告知

ギリギリのお知らせで毎度すみましぇん(汗)
今回も元気に?参加させて頂く予定ですσ(^^)

★ 第9回福岡デジタルデバイスミーティング開催告知
第9回福岡デジタルデバイスミーティングを次の日程で開催します。


日時:平成21年10月17日(土) 18時〜22時
場所:うどん・そば筑前博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
費用:4千円/人(食べ放題・飲み放題)
   (なお、途中参加も可能です。詳しくは要相談)
締切:参加申込は10月16日(金)正午まで
(詳しくはリンク先へ〜)

えっと デバイスの集合写真とか見て「やっほ!」と思うユーザーさんも居れば、「ぐわっ」と引いてしまうユーザーさんもいらっしゃるのではないか・・・
というか、前回BlackBerry Boldで繋がって参加された某ユーザーさんは最初お口あんぐりされていました(汗)。
確かに色んなデバイスが普通に何台もコロコロ登場したりと濃いところは超濃いです。
でも、それだけじゃないからね!って事をちょっと言わせて下さいw。


白(超初心者さん)〜 黒まで守備範囲がもの凄く広い集まりでそれぞれの壁も全く無くいつも楽しい会です>FDDM
上手く言えないけど、あまり深く考えないで気軽に参加して頂けたらなーと凄く思っていたり。
ぶっちゃけ私は濃いお話よりも得意とする?WMやBlackBerryの「ここ困ってるんだけど・・・」という白系のお話にお付き合いするのが大好き(のよう)ですw。
普通にWillcomdocomoSBMauauのスマフォは未経験ですが)の店頭で購入したスマフォで何かお手伝い出来る事は有りませんでしょうか?
WMは特にそうだと思いますが、便利そうだからって買ってみたもののイメージしていたように使えないとか
ググってそれらしい情報に行き着いたものの、書いてある意味がわからないとか、書いてある通りにならないとか
ムック本買ってみたけど専門的な語句が多くて理解出来ないとか
スマフォ使おうと思ってるけど、自分がやりたい事が出来るのはどれ?どんな事がどんな風に出来るの?とか
弄ってたらぐちゃぐちゃになっちゃった!とかとかw
一回キャリア縛りで購入したらそうそう気軽に解約や機種変って出来ないですよね。
最新機種がいつも話題の中心だけど、そればかりじゃないはずだよなぁといつも思っています。
わからない事や聞いて恥ずかしい事なんか有りませんから、それをそのまま持って来られませんか?


幸か不幸か初心者向け記事のライターをさせてもらったり、ブログでなにか紹介したり解説したりしてきて最近もの凄く感じているのは、そこに有る伝えたい事をうんうん唸って遠回り的にキャプ撮って文章に組み立てるより、こういう機会に難しい語句を使わず直接やり取りした方が数倍簡単で、一方通行ではない良さがあるよなーって事だったりします。
そういう意味でも私にとってFDDMは本当に素敵な場所です。
福岡は都会のように色んなイベントもやってもらえないしw、ここはひとつFDDMで一緒に楽しい事を見つけて遊びましょう〜♪


って事で お待ちしています<(_ _)>
(いつもながら上手く文字に出来なかった・・・うわん)