また〜っと平和に今回も楽しい時間を過ごしてきました

遡って17日の土曜日。いつものうどんやさんで開催されたFDDMへ参加してきました!
その時その時で中心となる話題はあるんだけど、ひとりひとり何かしらプラスになるお土産を持って帰れる、ものすごくまた〜っと楽しい集まり。
み−んなリラックスしてて、子供な目で言う事やる事めっさお茶目なんですよねw
ここまでリラックスして遊べる空間ってそうそう無いよなーって。
これもひとえに大将やマシューさんの優しさのおかげだとホント感謝しています<(_ _)>
(私的に大将も一緒に遊べるように持っていこうと企んでおります(爆))
いつもながら詳しい報告は↓へ行かれて下さいw
★第9回福岡デジタルデバイスミーティング実施報告


vodafoneネットブックと記念撮影♪