Uchi Cafe' SWEETS

今日の黄砂さんのご機嫌は如何かしら〜?と外ばかり見ているArieです こんにちは!
さて 今更な話題ですが今売れ切れ続出ちう(らしいw)ローソンの商品開発プロジェクトの一品「プレミアムロールケーキ」を食べてみました(参考リンク
巻かないロールケーキって言い方なんか変くない?というのは置いておいてw、「スプーンで食べるプレミアムロールケーキ」という事で少し大きめの専用プラスプーンをレジで入れてくれます。
帰宅し珈琲いれてからいざ開封



この厚さで下までギッシリ純生クリームが詰まっています



パッケージから出すと崩れそうだったので、このままで「いただきまーす!」



その後・・・
私的に生クリームが多すぎたので半分珈琲に入れちゃった!w
決して重たい感じのクリームじゃなく、あまりに純すぎて?素の牛乳が苦手な私には少々きつかったです(汗)
やっぱり普通のロールケーキのスポンジとクリームのバランスが良いなぁ・・・と思った黄砂な夜でした
おしまーいw