これは護国神社のイルミだよw

マカロニサラダを作る時隠し味にお醤油をちょっと入れるとマヨネーズが少なくて済むって知ってますか?Arieですこんばんは!
昨日は微熱出たりしてたけど「今はぜーったい寝込めない!」って超気合い入れたら午後から復活出来ましたw。
えっと 週明けにでもちゃんと紹介するつもりですが…PocktWifi購入しましたー♪
EMチャージで購入したけど、今月は今まで使ってた定額SIMで運用します。
(今月入って二三日使っちゃったからそのまま〜って話なだけw)
色々使えて便利なのは当たり前なんだけど、今はBIS経由しないアプリもお外で気軽に使えるので、とりあえず「わーい♪」ってなってますw>BlackBerry Bold
運転中や実家のキッチンでのFlyCastに涙ですわん(←いみふ