今年最後のFDDMですよー

★福岡デジタルデバイスミーティング : 第11回は忘年会だよ
前回は思いもよらずにNokia E72の好評に沸いたFDDMです。
みなさんお忙しい師走にもかかわらず今月も元気に開催します。
日程等は以下の通りです。

日時:平成21年12月19日(土) 18時〜22時
場所:うどん・そば筑前博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
費用:4千円/人(食べ放題・飲み放題)
   【なお、途中参加も可能です。詳しくは要相談】
締切:参加申込は12月18日(金)正午まで
(詳しくはリンク先へ〜)

という事で告知です!
↓先月のFDDMで持ち歩きWiFiルーター比較をしてもらったので迷うことなくPocke Wifiへ逝けたんですよねσ(^^;;
★福岡デジタルデバイスミーティング : 第10回福岡デジタルデバイスミーティング実施報告



新機種や話題の機種に会えるばかりではなく、こういった使いこなし技もいっぱい転がっています〜
一度遊びに来られませんか?
お待ちしておりマース♪