2010年まで後ちょっと

もうすぐ新しい年。
ちゃんとまとめる時間が取れなかったのが、今年最後の反省かも知れません(汗)。
今年は娘の舞台が二回有り、どちらも本番前に怪我をしてくれたので、いつも以上に心配したし右往左往度が高かったように思いますw。
また母の一周忌を一月に終え、皆どこかほっとしたと言うか、緊張が少し抜けて普通に歩き出した気もします。
緊張が抜けた事で色んな所に貯めていた疲れが顔も出しましたけどね(苦笑)。
母はもう戻って来ないけど、まだまだ色んな事を私に教えてくれています。
上手く書けないけど、本当に大切にしないといけない物は何か。
娘として父とどう歩いていけば良いのか。
母として娘に残してやれるものは何か。
そんな事をよく考えるようになりましたw。


で、どう足掻いても時間は止まってくれないのでこの辺で切ります(爆)


今年も一年お世話になった皆さん 本当に有り難うございました!!
良いお年をお迎え下さいo(_ _)o