エコポイントは今月までで終わりだそーで・・・

晴れたとしても真っ白い空ばかりでなかなか思うように作業が進まずちょっと焦っていたりな日曜日、腰や腕が張ってきましたArieですこんばんわ!(←いみふw
ええと、始終暇な父がエコポイント・エコポイントとここんとこ五月蠅かったので、昨日実家のTVを二台購入し設置完了しました。
一台は20インチでもう一台は22インチなのでそう大きい方じゃないけど、持ち帰って入れ替えやら何やらほとんど私がやったので、それなりに大変だったり。
これで各部屋全部地デジ対応ワイドTV付きだぞっ!ってなりますた(汗)。
日頃一人なのに何考えているのかわからないけど(わかりたくもないw)、ご満悦。
で、話はここで終わらずモバやんがそれを見て(父に煽られてw)同じTVの色違いが欲しいと言い出し、昼過ぎから昨日と同じ作業を・・・
今日までの限定価格とか今月いっぱいでエコポイントが終わるとか、ノリノリな二人に付き合わされた週末でした(疲)