近況報告

こちらではお久しぶりです。
実はこの日記を書き始めて8年め、これが最初のエントリーとなります。
ええ 長くやってまいりましたですよ〜w
好き勝手やっているのに、お付き合い頂きどうもありがとうございます<(_ _)>。

で、ちょっと息抜きというか肩の力をぬいたエントリーをしたくなったので顔出してみましたw。
良ければお付き合い下さいませ<(_ _)>


さて、ここは止めていましたが毎日どこかに何かしら書いたり、ここにはハッキリ書けない裏作業?やったりと、相変わらず電脳系とは離れない日々を気忙しく送って(は)いますw。
Twitterもちょこちょこやってるし、FDDMのメンバーと遊んだりするのが唯一の外出のチャンス+息抜きといった感じ。
まぁ そうそう外遊びできないし遊んだら遊んだで後が大変ですからね(汗)。
家族一番で、そこそこ静かにやっています。


そんなわけで?最近触っているデバイスねたなんぞ別エントリで並べたいと思います。
まずはそろそろお利口さんに触るのに飽きて、弄り倒したくなってきてるT-01B(爆)。
(SC-01Bカスタマイザーの第二弾「T-01Bカスタマイザー」の仕込みにこっそり入っていたりも♪)
で、私的にXDA Orbit2以来の超惹かれたマシン&初安藤さんとなる「GalaxyS」。
虎視眈々と狙っていたデバイスでもあるんですけど、期待を裏切らず私的に今一番面白いオモチャになっています。
BlackBerry Bold9700は↑とは全くの別扱いで、24時間使い倒し中!
世間様がどうであれ、使うのは私!
いつもどおり私基準で動いています〜w



あ 黒から白に機種変しますた!www