T-01Bあれこれ




ひと言でいうと作り手の「頑張った!」感がすごく伝わってくるデバイスで、元々そういうものが見えるデバイスが好きな変わり者σ(^^;;。
T-01A用のアイテムが流用できる点は助かっていますが、今までのUIと新しいUIが入り交じっている+操作感が違うので慣れと工夫が必要ですね。
私が今回こだわっているのは指操作がしやすい綺麗な(←ここ大事!)UIをもつアプリケーション。
今までほとんどスルーしていたkinomaの評価がぐーんと上がったり、頭をなるべく柔らかくして色々な箇所の見直しから入りました。
感圧式の液晶では気持ち悪かったツルツルとかヌルヌル動く動作がT-01Bでやっと納得できたというオチ付きですw。
電話では一切使っていないので、ケースに突っ込んで持ち歩いていますが、白くてスマートでなかなかのお洒落さん♪
モバやんが珍しく「これ可愛いね」と反応した初WMw



hx4700標準ケースにぴったりだったので、そのまま使用ちうw


以下、スマートフォン情報局に書いたエントリーです。
・T-01Bにストラップ!
・T-01B、ホーム画面の背景変更
・T-01B ちょっとしたTips(ホームアイコンの固定)
・WindowsMobileのホーム画面に切り替える方法
・ T-01BとBTマウスの接続
・T-01B「カスタムロックスクリーン」導入
・T-01Bとポケットホストアダプタ microUSB
・T-01Bの通話ボタンにKTPocketLaunch2
・WindowsMobileでお誕生日おめでとう!


【kinoma特集】←ww
・T-01B のKinoma Play #1 / アプリケーションの追加について
・T-01B のKinoma Play #2 / 設定について
・T-01B のKinoma Play #3 / ホーム画面
・T-01B のKinoma Play #4 / Twitter