m.humming sleeveケース

ぽけげさんからantennashopのスリーブケースが到着したのでレポします!
(アンテナショップという名前のショップというのが何とも面白いw)


★pocketgames PDA秘宝館 m.humming sleeve (ケース 全9色) / antennashop
(写真はすべてクリックで拡大)

今回私が購入したカラーはこの二つで左が「ライムグリーン」右が「バイオレット」。
グリーンはモバやんのiPod touch用ですw。


(以下 画像多し)


素材は人工スエードで後ろのタグなどは本革との事。
カラーリングがなかなかお洒落♪

 


何気に異素材というのがまたお洒落♪w




ケースやストラップの型押しロゴもまたまたお洒落〜♪(おぃ




で、とりあえず机の上に有るデバイスを片っ端から突っ込んでみました(←あまり普通なの居ないけどw
Galaxy S
クリケを着けているとキツキツ、裸だと良い感じです。
少し使うと大丈夫になるかもです>クリケ
 


■T-01B
Galaxy S+クリケほどじゃないけど、ちょっとキツい感じです。
ストラップ持って引っぱればOK
 


■SC-01B
するっと入ります。
少し落ち込むのでストラップもって引き出す感じ。
 


■BlackBerry Bold9700
ストラップの関係上頭から。
ケースの中に沈みますw
 


BlackBerry Torch9800
ぎゅっと押し込んだら入るけど、出す時難儀します(爆)
 


■BlackBerry Bold9000
入りませんでしたwww


と まぁ 何の参考にもならないネタばかりでは申し訳ないので、サクっと手を入れた箇所を紹介しますw。


Galaxy Sを主に入れようと思ってるんですが一々ぐるっとゴムで固定する必要は感じない・・・というかバッグの中だし多分五月蠅く感じるだろうなと思ったんですねw。
でも切り取ってしまうのは勿体ないし、差し色がなくなるのは嫌だったのでボタンを1個付けてゴムの処理をしました。
 


 ←これもありw


こういう汎用ケースが実は一番息長く使うんですよね。
おしまーい!