メディリップ

先週末平野さんのお墓参りに大阪へ行ったんですが、ホテルの空調のせいか日焼けなのかわからないけど、唇が今まで経験したことないレベルで荒れてしまいました(苦笑)
パキパキだし、皮がドンドンはげてくるし、始終なにか塗っておかないと痛いし・・・
これは普段使いのリップでは追いつかないなぁと思い、水曜日にマツキヨでお薬がはいってそうなユースキンメディリップってのを見つけたので買って塗ってみたところ、これがなかなかのヒット!
塗った直ぐからパキパキ感がなくなり丸一日で回復♪w
伸びも持ちも半端なく良くてそんなに始終塗ることもないしかなり気に入ってしまいました(←単純
今までリップクリームは場当たり的に拘りなく買ってたけど、これからはこれに固定しま〜w