じんじゃーぶれっどw

今日は西方面に所用で出掛けたので、帰りにスタバってみたりw。
珈琲はほんと外でしか飲まなくなり、完全にほうじ茶と置き換わってしまいました。
目覚めのほうじ茶うまー♪って感じw。
ただ、ほうじ茶の香りや味の違いに敏感になってきてお気に入りの茶葉が店頭にないとそれだけの為に他を当たったりと、変な苦労が増えました。
珈琲は結構妥協できてたんですけどね。
なんだか めんどくさいっす>自分


斜め前のテーブルの女性二人組。
一人はGalaxy Sで一人はiPhoneかな・・・画面見せあっこして遊んでいます。
こういうシーンを見るのも普通になりましたね〜。


さて これから点心点に寄って餃子買い〜w