東北地方太平洋沖地震から半年

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様へ


3月11日の宮城三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあ
われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様
に対し深くお悔やみ申し上げます。

お久しぶりです^^。
他所はそこそこ書いていた・・というか、そっちで手一杯な日々を相変わらず送っていました。
今年はお正月明けてすぐ鎖骨神経痛で座れず歩けず苦しんだり、東京に行く寸前にノロウィルスにやられたりとあまり良いスタートが切れず、やらないといけない事が思うようにできないストレスと日々戦っていました〜。
モチベーションが上がらないまま時間だけが過ぎ、気がついたら9月に(汗)。
ざっと振り返ると3月の東北地方太平洋沖地震。4月のモバやんの舞台。
モバイル界も大きく様変わりし新機種発売等々あるけど、振り返りから書くと先に進めないのでとりあえずサラッと更新してみますw。