今日は一日フル活動

モバやんの肺炎騒動で放置していた実家のタスクを一気に消化した1日となりました。
いあー 今日は寒かった^^;。


冷蔵庫も冷凍庫もスッカラカン
買い物していつもの形に加工?しつつ補充したり、水回り中心にお掃除したり、お片付けしたり。
母の命日が近いのでお寺さんに行ったり。
デスクトップの調子が悪いと言っていたのも待ってもらってたので、それも様子を見て買い換える事に。


Win7搭載で20インチ以上のそこそこ動くヤツなんて、もう選べるほど残ってなくて、ヨドバシのDELLカウンターに行ってシンプル構成のinspiron 660sを買いました。
(ディスプレイは非光沢に変えた)


ただ、DELLパソは受注生産なので到着まで10日位は掛かるわけです。
ダメ元で今まで使ってたヤツをリカバリしたら少しマシになったので、ネットとメールができる程度に再セットアップしました。


なんかもう今日は朝から「ながら」作業の嵐で全部終わったのが21時半!!
我ながらすごく頑張れた1日だったなぁと満足していますww。