明日で2月も終わりですねー

今月半ばに新OSのデバイスを入手し、暇さえあればそればかり触っていますw。
全然優等生じゃないけど、いろいろとわからない事が多くてとても新鮮!
久しぶりに面白く遊べている感じしてます。
ま、そうなると此処が疎かになるのがお約束と^^;。
確定申告もしないといけなかったし、手が回りませんでした。

ちょっと珍しいパンケーキを食べにいった話や、カフェインレス珈琲や生姜、豆乳、蜂蜜にはまっている話、今年も元気に誕生日を迎えられた話、梅が満開な話、PM2.5や花粉の話etc...
ボチボチでも遡って書いていかないと!と思っています。
てか 自分の楽しみなので絶対書くのだ!!w。

今日は一本記事を書いてそのまま納品したので、この時間に程よく頭がぼーっとしてたり〜。
書くまでの検証が結構手間取るんですよね。
実際書き出して形が見えてきたらそこからは早いけど。
いあ どっちにしても相変わらず慣れない作業ですww。