近場の桜とか

昨日はホント久しぶりにファインダー覗いて写真を撮りました。
けれど、日が照ってきたのと同時にPM2.5の数値が35以上になり、空は黄砂の影響からかなんとなくモヤってて気分は今ひとつ(汗)。
とりあえず外でレンズ交換はしない事にし、「90mmだけで軽く撮るか〜」と外に出ました。
マスクをしているとファインダーが曇るんですよね。。。
そのうち目がパキパキしてきて(どーも私は目が反応するみたいw>PM2.5)さっさと撤収しました(苦笑)。
ホント最近は数年前からは考えられない状態で、お外撮影がどんどんし難くなっています。


ま、そんな中、撮影したヤツですw。
これはトリミングあり。
私的にマニュアルでサクっと撮れたのが嬉しかった1枚。
おお まだ追っかけれるじゃん♪と思ったりw。




同じくフォーカスリング練習の2枚(爆)



その他の数枚。
マンションの敷地内なのでしっかり引いた画はアップできませぬw。



桜は8分咲きくらいなので、もう少し楽しめそうです。