2013年折り返し

今日から7月、今年も半分終わりましたね 早い〜^^;。
日記というより月記というか、記録にもなってないけど気にせずいきますw。


写真は今年実家ではじめたゴーヤカーテンについたゴーヤの赤ちゃん第一号!!。
黄色い花は何個か咲いていたけど、実っぽいヤツがついたのは、今のところこれだけ。
水も肥料もちゃんとやってる(父の日課w)けど、日照時間が足りないみたいで、成長が今一つなんですよね。
なんかぴょろぴょろで、まだカーテンとも言えない状態ww。
ま、はじめてなので記念として写真撮っときました〜。


南向きだけど、屋根の下



西向き。
塀があるので下1/3は夕方からしか日が当たらない




今週木曜日から日曜日まで東京に行く事にしてて、何となく気忙しく動いています。
手荷物を少しでも少なくしたいので、トランクはクロネコさんで出すんだけど、明日出さないと着かないんですよね。
やっぱ 東京は遠い!!w
今回はノーパソ、三脚、電脳端末数台に着替えやお土産etc...
積めるもの集めてたらこんな時間になっちゃった(苦笑)