GALAXY S3のアプデとモスの期間限定「モスのフラぺ」

昼前から竜巻、大雨、洪水注意報がでて、かなり荒れた天気になりました。
南区は14時過ぎには落ち着いたけど、他はすごかったみたい〜。


昼過ぎ空が明るくなったところで、ヘアカラー(リタッチ)と前髪切りに美容院に行ってきました。
先月末から担当の美容師さんと約束してたんだけど、なかなか行けなくて^^;。
というか、彼女GALAXY S3を使ってて、OSアップデートをしたいけど何か有ったら怖いから来てくれた時にしたいって。
あとWifiでやれって出るけど、これしか持ってないしショップは待たされるから嫌ってwww。
まぁ 皆が皆ホイホイ出来ませんよね。
そんなこんなで、髪をやってもらっている間に私のGALAXY S4にぶら下げてアプデした後、変わったところの説明をしてきました。
マルチウィンドウが思いの外うけてたw。


で、オヤツで食べてみたモスの新メニューのフラぺ。
今年はビーンズとマンゴーの二種類。
ビーンズを食べてみたけど、黒蜜風味で軽い感じで美味しかった^^。
氷がなんでこんなにクリーミィなのか知りたかったり。