[雑記]カッコ良くはないけど道具としては良いと思うの>NEC TERRAIN 

久しぶりにモバイルねたなどww

少し前に話がでていたNECカシオ製の前面QWERTYキーストレート、Android端末『NEC TERRAIN』。
耐衝撃と防水防塵搭載の法人向け端末で、アメリカのAT&Tから発売されたらしいです。
G-SHOCKケータイの法人向けといった感じでしょうか。
ぶっちゃけ全然可愛くもカッコ良くもないけどw、この手の端末が欲しい人(業種)は居ると思うんですよね。
ちゃんと動くかは別としてとってもタフな端末!
詳しいスペックなどは下のNEC TERRAIN専用サイトをみてください。
(動画みるだけで大体どんな端末なのかわかります。)

Home | NEC Terrain

OSバージョンが4.0と最新ではないので良くないと書いている所もあるけど、ディスプレイは3.1インチのVGA、カメラもAF、FMラジオ付き、フロントに2つスピーカ有るし、何と言っても耐衝撃と防水防塵付き。
メモリもCPU、バッテリ容量もそんなに悪いとは思えないんですよね。
昨今の物理キー付きストレート端末は特に解像度やカメラが実用に耐えられないもの(ローエンド機)ばかりなので、これはちょっと面白いなぁと思いました。
濡れたり汚れたり手袋している手でも物理キーならOKだろうし、ウルサイ所でも耐えうる(だろう)スピーカ・・・
落としても平気だし、汚れたら洗えばいい。
道具として最高じゃないですかww。


ちゃぽーんw


開封動画もあったのでついでに貼っておきます。
もし、何らかの手段を使って入手した人が居たら教えてください!!!w