平野会の申し込み完了

今年もこの季節がやってきましたね。
先程申し込みを終えました。


先月東京に行った時、9月の第一土曜日ねって確認していたので、飛行機とホテルの予約はすでに済ませてました。
早割り使わないと高いからw。


母が逝った年に館長も逝っちゃったから、私は2人への想いを同時進行で消化、居ない事を納得する必要があって、なんか「よくもやってくれたわね!」感が未だに強かったりします。
どちらも私を手放しで応援してくれていたので(ま 親が子を応援するのは当然だけどw)、同じ年に空いた2つの穴が大きくて、今もたまにキツくなる時があったり。
だからってどうにもならないじゃん!でいつも終わらせてるけどw。


ま、そんなこんなで?、今年も2件分のお盆イベントを頑張って終わらせ、ひと息ついたら大阪に行ってきます。


暑いんだろうなぁ・・・・
てか、暑いのは諦めるから嵐は勘弁wwww