紫陽花は枯れても画になるね

まだまだ日中は日差しが強く、30℃超えの日が続いてて残暑って感じ。
昼間外での撮影(カメラ遊び)は汗びっしょりになります(苦笑)。
先日フォトライフにアップまでして、ここに貼ってなかったヤツ貼っておきますw。


まずは彼岸花の隣でカッコ良く残っていた紫陽花から。
紫陽花ってドライフラワーのようになって残りますよね。
なにか意味があるのかなぁと毎年見かける度思っていたり。




ミリカローデンの先の田んぼw。
秋というよりまだ夏って感じの雲と稲穂とか満開過ぎた彼岸花とかとかとか。



これなんだろう・・・。
畑の中に入って撮ったネギの花に似たなにか(汗)。


 

ま、いつもの感じですねw。