梅畑の梅が咲いてた

今日は久しぶりに丸1日自宅で過ごしひと息つきました〜。
(年末から三が日までの1週間はベタ実家のお世話)
黄砂注意報は出てたけどそこそこ良いお天気だったので、去年やり残してしまったフローリングのワックス掛けをやったり。
実家から持ち帰ってきた食材の処理もできましたw。
未だに2件分の家事の取り回しが上手くできず、バランスがなんか悪いんですよね。
大家族でもないのにホント情けない(泣)。


そんな中、今朝ジョグウォークで通る梅畑で梅の花が開いているのを見つけました。
ちょっと早い気もするけど、ここ何日か暖かかったからでしょうね。
ラジオ変わりにポッケに入れてたBlackBerry Q10で撮りました。
(朝陽が強かったのもあるけど、色味が超素晴らしかったり(爆))








とりあえず、まだこの2つ(2カ所)だけ。
もう少し咲いたらウグイスにも会えるだろうから、望遠使えるカメラ持ち出しますw。