父、9日から入院しました




前書いていた続きになるけど、肺の影は8日に肺結核と診断が出て9日に西福岡病院へ速攻入院(隔離ともいう^^;)となりました〜。
もー 忙しいというか何というか今週は時間の流れが全く違う1週間となりました(苦笑)。


怖い病気だと聞いてはいたけど、実際その場に立ち会ってみて、結核菌の事やその治療方法が詳細に見えてきたところでぶっちゃけ気持ちがめげそうです。
確かに今は治る病気ではあるらしいけど、これは厄介そのものですね。
めちゃくちゃ面倒だし時間が掛かる。。。
何が終息宣言やねん!ってね。
(詳しく説明する元気ないけどw。)


また逃げ道のない所に入っちゃったです。
うちは両親共やることデカ過ぎて(故意にやってはないけどw)、いい加減私一人で抱えきれないっす。




と、弱音吐いても何の得もしないので腹くくって一緒に頑張ります!。←開き直りw
歳が歳なのですんなり薬が効かない可能性もあるけど、とりあえず母の病とは違って必ず治る病だし。
なるべく不安にさせないよう励ましながら一緒に乗り越えます!
それに、私も濃厚接触者確定だと思うので保健所や病院の先生の指示どおり動くしかないし(爆)。


ま、そんな感じで自宅、実家、病院etc..右往左往しながらとりあえず笑顔で生きていますw。