NEC TERRAINのホームは今こんな感じです

ほとんどこのホーム1画面しか使ってなかったり^^;





ホーム置き換えアプリ(ランチャアプリ)はNova Launcher Prime
日時やお天気を表示しているウィジェットUCCWUCCW-Typo Clockの組み合わせ。
この2つはかなり前から使っている私的定番アプリ^^。
その下の予定を簡単に表示しているウィジェットは今回TERRAIN用で探して使って見ているSmooth Calendar
軽量で表示方法も好きに変更できるので、もう少し綺麗に見やすく変えたいなぁと思っているところです。


2画面めはザクッとこんな感じ。



これと言って何も工夫してないし、相変わらずお天気アプリは複数使い分けてますねw。
一応アプリを配置してはいるけど、キーボードから起動させる事が面白いし早く慣れたいのであまり使っていません(爆)。
Foursquareは蜂さんが出てくる前のバージョンをインストしてて、使えるまではこれを使おうかなぁと思ってたり。


と、そこそこ使用アプリも固まってきたので、近々インストールしているアプリを書きだそうと思っています。
今のところ思ってた以上にサクサク快適に使えています〜。

NEC TERRAINの記事一覧はこちら → NEC TERRAIN記事一覧 - Arieの日記