格安で入手したJawboneのBTスピーカ「JAMBOX」が練習場で大活躍!!


(写真で接続しているのは娘愛用のGALAXY J)


Jawboneねたもう一個w。
先日何気なくamazonを物色していて初代メッチャ安くなってるーと、Jawboneの「JAMBOX」をポチったんですよね。
そしたらその時たまたまバーゲンだったらしく、すごく良い買い物ができましたw。
ま 今すぐ必要というより良い物だとは聞いて知ってたので、この値段なら持っておこうってノリで。
その時の領収書がこれ。
送料無料で5840円は安いですよね〜^^





んで、娘が練習場で使うCDデッキにAUX端子がないんだけど、どうにかしてスマフォ繋げない?と聞いてきたので音量足りるかわからないけど、これ使ってみても良いよって貸したらバッチリでした!!w。
(JAMBOXはAUX端子有りでケーブルも同梱)
↓ とりあえずバレーボールコート1.5倍くらいの広さ?の市民会館の練習室Cで使えました♪。





ちょっと振動で本体が台から落ちそうになったけどw、それ以外は問題なしの結果オーライ。
少し前までは振り付け担当の先生が持ち込む音源はCDだったんだけど、スマフォをスピーカに直繋ぎするパターンが増えたんですよね。
その場にいた先生もこの大きさでこの音なら欲しい〜〜〜ってw。
もう少し大きいのも出てるみたいですよってURL教えてあげましたとさ^^。


衝動買いが役に立って良かったですw。




JAMBOX - BIG JAMBOX - MINI JAMBOX | Wireless Bluetooth Speakers