「旬」にはEZ・FMが無い。。。。

BTと赤外線付きのカメラ携帯
撮った写真も画像ビューア機能で見やすいらしいと知り、カメラ操作や写真具合が好みなら替えてみても良いなーって思って調べていたら、最近の私的プチ便利に浮上してきている「EZ・FM」は付いてないとの事
うわん 全部盛りちゃうやーん!って話しになりましたw
って、W51CAでFMラジオを聞いてるわけではなく、車とか家のキッチンとか・・・とにかく他のものでFM聞いていて「あ これいいな」って曲が流れてきた時に「EZ・FM」上げて「曲名表示」を選択するとアーティスト名と曲名がその場で表示されるんですよね
んで、ここでとりあえず一回表示させときさえすれば、「EZ・FM」→「曲名表示履歴」というメニューにログが残ります
その場でメモらなくとも良いので超お気軽なんです♪w
後は、時間出来た時にこの履歴を見ながら色んな情報を覗きに行ったりしてるんですよね
最近はデバイスや母艦でYoutube検索かけるのが一番多かったりしますが、この機能が使えなくなるはちょい不便だなと。。。。
ネットラジオの場合は画面に表示されますよね>アーティスト名と曲名
「あ これ誰だったっけ?」って112の画面ONして見たりしてますもんw


うーん ワンセグ要らんのに〜w
どうしても捨てられないグリコのおまけを二三個持っていたりですσ(^^;;;