2015-01-01から1年間の記事一覧

あの絶景として世界的に有名な?「川内藤園」にいってきました

昨日ネットでじわじわ話題になっている北九州の「川内藤園」へカメラ持っていってきました。 ■河内藤園 - Wikipedia 河内藤園(かわちふじえん)とは福岡県北九州市八幡東区河内2丁目2-48にある、樋口正男(故人)が開設した敷地面積3000坪の私営藤園である。…

二日市温泉/第8回おんせんアート展プレイベント「春の写真撮影会 川湯探検に行こう!」

今日参加した撮影会は二日市温泉で毎年開催されている「おんせんアート展」プレイベント企画で、今日撮影した作品は、おんせんアート展会期中に筑紫野歴史博物館にて展示されるというもの。

サ・ク・ラ・サ・ク

今日は黄砂とPM2.5のミックスで空気がとても汚く、見通しは悪いわ遠くの山も空もどこもここも霞んで真っ白でした^^;。 目はパキパキするし、マスクしてないと鼻水は出るし喉はヒリヒリするし・・・ そんな中「二日市温泉」で行われたちょっと変わった撮影会…

結核の投薬治療もあと1ヶ月!・・・けどあと2年検査らしいw

(星乃珈琲店のスフレドリア)父の結核発症がわかったのが去年の3月末。 4月頭から7月まで入院して投薬治療を受け、退院してからもひと月に1度肺や血液の検査を外来で受けつつずっと大量の薬を飲み続けてきました。 その間あまり運動はしないようにとか、日…

備忘録−flightradar24.com−Los Pirineos

ピレネー山脈 写真のタイムスタンプ=2015-03-03 11.35.34 便名=KL1666 世界標準時間=マイナス1時間 ■Flights database - Flightradar24 Google Maps とりあえずココに書いておくw

新しくサイトを作ったり写真教室の作品展だったりバルセロナに行ったり

あっという間に3月も半ばを迎えました。 いあー 1月後半から今日までメチャクチャ気忙しくいろんな事をやってました^^;。 (と、毎回同じような書き出しになってるけど嘘じゃないよ!w) まずは、タイトルにも書いた新サイトのお知らせです。 主に電脳系の記…

他所を書いているのでこっちがお留守になってたり^^;

今日は雨が降ってるけどそんなに寒くないです>福岡。 相も変わらず今は娘の送迎&練習待ちで暇していますw。 お正月開けてやっと少しゆっくりになったので、映画(ベイマックス)に行ったり、コンサートに行ったり・・・ブログはBlackBerryの新OSの話なんか…

あけましておめでとうございます

*去年佐賀で撮った日の出とバルーンを収めた一枚 今年は必要以上に頑張らずからだ大事にゆるゆるといきたいと思っていますw。 写真はもっと撮りたいですねー。 作品といえるヤツw、ひと月に1枚を目標にやってみたいと思っています。 (3月に写真教室の15周…