2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

お返事 遅くなりましたが飛ばしました! お返事に愚痴を添付しております。 何とぞ 心中お察し下さいm(__)m

今日は金曜日だったのね

今日は全く巡回が出来ない状態でした(涙)。シグ3はお留守番でしたし・・・。何で3日って祭日なのでしょうか?うー・・・後3日有るぅ〜〜。何だか 今日が何日で何曜日なのか わからなくなってきました。この私を支えてくれてるのは、ポチっとする行為な…

Micro Keyboard for h2200/4100

PocketGamesさんから、先日問い合わせをしていたメールのお返事を頂きました! 遅れるかも知れないけど、納期は11月初旬に現地入荷予定ですとの事。10台程度確保出来そうですとの事でした。で、価格がなんと8800円(税別、送料込)!!とりあえず、ポチ…

見せちゃうよ!

この、がま口ポーチ。最近バックの中に住んでいます(笑)。がま口ポーチの良い所は、バックから取り出さなくても、バックの中で口を開けて物が片手で取り出せる事だったりします。口がジッパーだったり、蓋が有ってボタンで止めるタイプだと そうはいきませ…

大入りが15円になった日

終了〜

今日、↓余裕でも何でもなかったです(涙) SweetBoxさんは元に戻られたみたいですね!あ〜 これで おうどんが拝めます>謎(笑)。急いで 帰ろうーっと!

今日はちょっとだけ余裕♪

あら?まだ、SweetBoxさん 落ちてますね。。。こんなに長いのは 初めてかも!?「はてな」さんも ここんとこ不安定だし。。。ちょっと ヤダなぁ〜。 h2210って結構バッテリーが持つんで助かりっ!充電忘れてたけど、今日もこのままで連れていっ…

Nokiaがいっぱい♪ ・・・うひっ!

Nokiaねただぁー♪ http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/29/n_nokianewp.html 何だか また 面白いかも!かも?・・・ちょっと、疲れて頭が逆回転ぎみなので、内容が素通りしてしまいますぅ〜・・・メモを兼ねて載っけとこっ(笑) 天狗さまぁ〜!!(id:tengs…

明日は手伝わないも〜ん!(笑)

どこから、これだけの人が沸いてきているんでしょう?毎日 同じ人ではないはずで・・・(謎)。えーっと、今から帰宅出来そうです。お腹の空いたのは通り過ぎちゃいましたけど(結局 食べられずぅ〜)、足とか腰とかが油切れって感じです(汗)。 昼食ごとき…

お昼ぅ〜

ご飯が買えないぃー…(T_T)

社員は休むのかよぉー!の日

地獄の一日目が終わりました

今日は何の日だったんでしょう? 人を押しのけて良い日?無理難題を訴えて良い日?自分の子供を置き忘れて良い日?福岡ダイエーホークスと言うチームが日本一になった事は知っているのでしょうが・・・。 地獄には、本当に鬼が何人も居ました・・・そんな一…

何か食べよう・・・

お守りで充電中。 足が痛い・・・(涙)

早出です(笑)

日本全国 何かしらバーゲンですね! 皆さん!頑張って良い買い物をバンバンして楽しんで下さい(笑) では、お守りをポッケに頑張ってきま〜す!

ダイエーが日本一

星野監督 お疲れ様でした・・・ 明日からのセールは「優勝セール」で決定ですね・・・トホホ

お洋服

ちょっと試しに購入してみました。「Metal Deluxe Case for iPAQ h22xx」。日本シリーズ用って言うか(笑)、シグ3と一緒出来ない時にどうだろうか?って思って・・・。2PWLをさしたままでOKだし、ストラップをケースに付けちゃいました。とりあえず、家に…

福岡ダイエーホークスが日本一になった日

明日が勝負

ダイエーホークスが勝ちました。 本当に日本シリーズ7戦勝負になりましたねぇ・・・ って事で、明日の朝は普通に迎えられます。ハイ gizajuさん(id:gizaju)家は大喜びでしょうねぇ〜(笑)

凄い歓声!

福岡ドームが揺れていますねぇ。 今日は(一部 も)、お仕事してました。今日は明日からかも知れないセールの最終準備です。さぁ〜!どっちでも ドーンと来いです。(←ちょっと嘘(^^ゞ)TV観てますが・・・なんかドキドキしますです。さてさて、私、明日は何…

h2210用キーボード

↓Pocketgamesさんで手に入るかも知れません。 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=2141&mode=thread&order=0 これが有ると 更に力強い子になってくれる気がするんですよねー。とりあえず、ちょっとだけ迷って問い合わ…

観たいかも!

「南極から皆既日食をネットで生中継!」↓ http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/10/24/11.html アクセス数が読みどおりだとしたら、結構 無理なく観れるかも知れませんね。 こういう事がどうやって出来るのか 中継のシステムを考えるだけでもワクワクします。

ご指名にあずかり、大感謝♪(笑)

天狗さまに、お家の改装をして頂きました♪ とにかく なぁ〜んも理解してない私が、こんな素敵な家に住んでいるのは罰が当たりそう(汗)。右のアンテナの一番下に、はてな日記にアップした写真がサムネイルで表示されました!クリックして貰うと、その日に飛…

au「1x WIN」の死角

やっぱり、様子を見ないとなぁ〜・・・って感じです。月額4200円にばかり気を取られてると いけないようですね。我が家の場合は、モバ娘の利用の仕方を照らし合わせてます。コンテンツも魅力が無いと・・・。学割りは無いらしいから ちょっと謎になって…

はてな緊急メンテナンス情報

明日、10月25日午前10時より2時間ほどに渡り、はてなの緊急メンテナンス作業を行います。 これは、本日未明に発生したデータベース障害の完全復旧を目的とするものです。作業時間中、はてな、はてなアンテナ、はてなダイアリーの全てのサービスをご利用いた…

夢への夢

私の頭の中。ここ何日かの色々な情報で、嬉しいながらもパニくってます(笑)。あーしたら こうなる、こーしたら あーなる・・・あ、でも こうしたら?・・・まだ、ちょっと先の話だと言うのにご苦労さんです(笑)。「静観」って言葉は私には無いのかも知れ…

もう一声!(笑)

これも、gizajuさん家から・・・(さっきから行ったり来たりぃ〜(^^ゞ) 「CDMA 1X WINに対応した車載用のCF型通信カードが参考出品」 あら、もう一声です!! 普通にCF型を考えて欲しいです。 お利口さんに待っていますから・・・(笑) http://www.zdnet.c…

ヒヤヒヤ・・・ドキドキ・・・うは!○○ナラぁ〜〜♪

Air-H"値下げ

gizajuさん(id:gizaju)家から辿りました。 ネット25、つなぎ放題コース、つなぎ放題コース+オプション128が値下げのようです。さらに、ISPやBBでの割引も有るようです。無線LANとH"の新商品も発売予定ですね・・・さてさて(笑)http://www.ddipocket…

興味有りぃ〜♪

えりえりさん家情報でーす! http://www.c-plusc.com/erimt/archives/000735.html 私のPCはWindowsXPだし、なにより簡単って嬉しいですね。 って事で、↓で購入すればOKって事ですね♪ http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr034133/portabledevice.html