2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイホ

伊藤さん達に、いぢわる言われたぁ〜 うわーん(謎) やけぜんざいだもん。。。。

電話参加

「hx4700購入組プチOFF会」に電話参加させて頂きました えーっと えーっと id:Godkeepさんのレポを一番楽しみにしておきますねん(←爆+プレッシャー?) 我が家には飛んで来てくれてると信じて ぐっと我慢してます(T.T) んで、到着したら誰にも邪魔され…

hx4700

↓モバプラさんで買えるそうですよ〜ん♪ モバイルプラザの店長日記:hp iPAQ hx4700大量入荷! いーもん いーもーん(笑)←意味不明(^^ゞ

HTK

やっぱり、私はポートレートで打つのが一番打ちやすいです。 e800の角を手のひらの中心で支えたらバランスも良いみたい。 マイクロキーボード癖かも知れませんね(笑) ただ、ケース外さないと打ちにくいんですけどね

おしっ!

振り込み 終了♪ にやけた顔が戻らない…うひっ

h4150

この子ってやっぱり可愛くて優秀な子だなぁと、つくづく思う今日この頃です(笑) 今は家の中で頑張ってくれています。 外でe800を使って帰宅し、h4150に切り替えると どこかほっとします。 まず軽い!そして動きが俊敏!長文入力はマイクロキーボード。 特…

買いました

/04 (初回盤)アーティスト: 坂本龍一,MC SNIPER,Peter Barakan出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/24メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (92件) を見るかなり完成度が高いアルバムだと思います 今夜のように興奮…

凝りもせず(笑)

昨日の「航空祭」の写真差し替えたり、足したりしました(汗) 後、機体のアップは飛んでる感じが伝わってこないなぁと。。。 いや、しーっかり飛んでる所を撮ったものなんですがバシってしてて、何も流れてない。 スピード感が全く無くって死んでる写真だと…

うひゃひゃ(狂)

メールが来ましたです〜〜♪ hx4700 30日に出荷してもらえそうです!!! 中一日掛かるので12月2日には逢えるかも♪ 東京に住んでいたら明日お迎えに行けたのに、、、 ま、これで安心してお迎えの準備でもしておきますん! わーい わーい

きゃ〜〜〜〜!!!

hx4700 くるぞぉ〜〜〜(大踊) 順次出荷ちうってですぅー うわーん おかあさーん(大泣 大狂) id:yama-sさん家情報↓ http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/pocketpc/hx4700/

写真を撮る

子供がその時どんなだったのか、成長を記録しておきたいと思って ずっと子供ばかりを以前は撮っていました。 最近は自分の目がその時その瞬間 何を見ていたのか。 その記録になっている事に今更ながら気が付きました。 自分の目は以前と全く変わっていないは…

お腹一杯アップしましたー!

これでもかっ!って枚数をDrecomさんにペタペタしてきました(爆)>航空祭 結構頑張った つ・も・り! 良かったら覗いて下さいませませ こちらからどーぞ 雲が無かったわけではないのですよぉ だもんで、背景の色が区々になってしまいましたです FZ3とCapli…

帰宅

ものすごーく 面白かったです♪ 今日、連れて行ってもらった所は、航空自衛隊築城基地。 この基地で開催された「築城基地記念航空祭」です。 飛行機は旅客機を含めてチンプンカンプンなんですが、友人の解説付きだったので「ほー これがイラクに関係あんだ〜…

楽しかった♪

レスお待たせしてすいませーん ↓ハートに矢、、、わかります?

ついた〜

☆追記☆ ↑talbyで撮ったです♪ って デカっ(汗)。。。。 ま、日曜日サイズって事で・・・へへ

高速道路で移動ちう

今日は助手席担当 はっちゃんで巡回したり検索したりしてたら、だんだん気分が、、、(汗) お利口さんに 歌でも歌っておきます(←違?)

頭痛止まらず。。。

ナロンさん 5時間おき状態が続いてます(T.T) talbyの事。サラっと紹介しようかなーって思ってましたが、今日は止めときますぅ えと、機能重視では無いと言え 動きも速いしカメラ機能もちゃんとしてますし、満足してます! 二次元バーコードも反応早いです。…

talby

に なりました♪ まだ良く触れてないんですが、キビキビ動いて良い感じです! ☆私信モード☆ えと、明日の朝10時までは前の番号とアドレスが生きてますです その後は番号案内に切り替わります>番号 んで、後で連絡メール入れますけど、アドレスは前の「d」…

今、番号選んでます

モバやんを練習に送ってから auショップに着きました。 今日一日 A1402S使えるようにしとくかしら…

デザート

鉄人デザートシリーズ ほぉ〜 情報を残したままだと「機種別写真一覧ページ」にリンクするみたいですね FZ3のページは、ちなみにこちら (あ、id:mobachikiさん みっけ!(笑)) 携帯電話も機種別写真一覧に有りました→A1402S そうなるとPDAでリサイズして…

Freedom Input's Freedom Keyboard

BTキーボードのレビューを見つけて、眺めてました→「Freedom Keyboard」 五列だし、テンキーとしても使えて、アプリの割り当ても出来るようですね この子はh1940かな〜♪

ぐずぐず言うよ

えと、タイミングが大きくずれたせいなのか、e800を使わせて貰ってるので落ちついちゃったのか 自分でもわかんないけど 日に日にテンシャンは下がってきてます@hx4700 12月に入るんだったら 入ればぁ〜みたいな(汗) そんな気持ちがチラチラ見え隠れして…

えーっと

某BBSからのお客様へ 本当に参考になっているのかが、かなり不安だったりです(大汗) 私の環境で出来る検証ならやらせて頂きたいと思いますので、コメント蘭に遠慮無く書き込んで下さいませ PDAでのSkypeはハードの能力はもちろんですが、環境の相性もかな…

A-DATAの1GBSDカード

h4150とe800での話ですが・・・(←追記:h2210でもです(^^ゞ) MP3データーを再生する場合。WMPとBetaPlayerでは問題なくスムーズに読み込んで再生に移りますが、MortPlayerでは たまに読み込めない状態に入ります。(←くるくるマークが止まらない) ソフト…

空模様

晴れなのか雨なのかハッキリしてくれ〜〜! 頭痛が止まらないじゃない(;_;)

はっちゃん

はっちゃんの一番嫌いな所はノビノビスタイラスかも知れません リアルVGA・・・画面隅のタップが爪では上手くいきません(T.T) QVGAより使う頻度が高いのに〜>スタイラス でも ストラップホールが有るから 許します(笑)