2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれー?

はてなさん 調子悪くないですか? 頑張れ はてな! 落ちるなよぉ〜!! あ、落ちちゃったりぃー(T.T)

ぶた汁のアレ・・・と思う汁物

今日は「ぶた汁のアレ」と「ブリのお刺身」と「タコとキュウリの酢の物」にしました。 写真「ぶた汁のアレ」です(笑)。大根・人参・ゴボウ・椎茸・里芋・厚揚げ・コンニャク・豚肉・ネギ。これにですねぇー・・お豆腐に小麦粉と卵を入れて混ぜたもの(水は…

えーっと今日は。。。

朝起きて、友達から頼まれていたX'masパーティーのプレゼント候補探し(ちょっと面白いもの希望(^^ゞ)をネットでしていました。↓の地球儀も その時見つけたんですけどね(汗)。ちょっとして 明日入る予定にしていた店舗から「イルミネーションが今着いたけ…

オデッセーグローブ

地球儀もこうなると凄いです! ちょっと インテリアには向かないかも(笑) バイリンガル地球儀 「オデッセーグローブ」 →ASIN:B00008GR0S

11月最後の日〜!

終了〜!

ジャスト8時に終わって、スタッフと遊んでました(笑) さて、なに食べよう・・・ 9時まわっちゃった(疲) 外は雨になってます。

さいすけ2003 バージョンアップ

http://www.wince.ne.jp/soft2002/detail.asp?PID=3186 ↑バージョンが V3.04になったようです。 いつも とってもお世話になっています! と 言いつつ お腹が空いてきました。。。

そう言えば・・・

h2210+キーボード+ATOK・・・予測変換の候補がキー操作で選べて確定まで出来ます。その話は、えりえりさんがされていました。 http://www.c-plusc.com/erimt/archives/000812.html 昨夜のsigmachatで、id:kilikoさんにお聞きしたのですがh4350では、この操…

美容院

どうにか予約が取れました。 PM3:00〜・・・うーんと 5時間くらいかしら(笑) シグ3とh2210 二台有れば大丈夫かな? なんか間違ってるよーな・・・(*^^*)v

念仏のように。。。

J-comで A&B割・・・ J-comで AirH"で A&B割・・・ AirH"で A&B割・・・ AirH"で。。。。アクセスポイント。。。 うへぇ〜 明日考えよーっと! ↓@NetHomeさん(σ(^^)の言う J-comさんです)からのメールです。。。 「モバイルアクセス」 ご好評…

ATOKを入れました♪

h2210にとうとうATOKを入れちゃいました! 長文は入力しないからなぁ〜って思ってましたけど、キーボードでもちゃんと使える事がわかったので、ヨッシャ!って(笑)。ハッキリ言って 快適の四文字(二文字?)です(踊♪)。キーボードは日本で発売されない…

お〜わったぁ おーわったっ♪

今週おしまーい\(^^)/。 来週は12月って思うと ちょっと悲しいけど とりあえず おしま〜い♪

今からお昼

朝からバックを取り上げられた状態での作業です。。。 しかも、後20分しかないです うぅ・・・ひどすぎるぅぅー(大泣)

が〜ん。。。

モバ娘のA3015SAの写真です・・・とうとう割れちゃいました(涙)動作は今のところ大丈夫のようですが・・・。 私と違って、あまり馬鹿みたく機種変に興奮するタイプでは有りませんでしたので(汗)何回か機種変の話が出ましたが ずっとコレを使ってました。…

はてなさんからのお知らせ

先日 有料オプションの追加のお知らせが有りましたが、他にも下記の機能が追加されたようです。 ①プライベート設定時のメッセージ表示機能 日記をプライベート設定にしている時、閲覧許可をしていない方がアクセスし た場合にご自分の連絡先等を表示できるよ…

シグ3 復活♪

ハードリセットした後 最初から設定をし直しました。 うひっ キビキビ元気になりました♪ やっぱり シグ3の不調が私は一番痛いです。。。 えー 私はと言うと 頭痛+腰痛に今日は苦しめられています(苦笑) うぅ・・・リセットしたいですぅ。。。

頭ががんがん 他にもがーんの日

凄いなぁ〜

昨日から ココ の商品の演出の仕事が入ってきてて、バタバタとしています。福岡の天神三丁目からスタートしたんですよねぇー・・・。商品の種類をみて、こんなに有るんだぁーって ビックリしています。 今日、スパドレジェノベーゼ(バジル風味のスパゲティ…

\(^^)/

マンションを覆っていた幕がはずれましたぁー!昨夜帰ってきたのも遅くって、しかもボケーっと車から降りたので、気が付きませんでした(笑)。まだ、足場は撤去されてませんが 部屋の中の明るさが全く違いますぅ。後少しの辛抱みたいです♪ 想像以上のストレ…

あわわ・・・

嘘っ! あちゃー・・・とっても 恥ずかしいかもぉ〜・・・ こんな事ならちゃんとしたデジカメで撮るんだった。。。 あ、いや 有り難うございますぅ〜m(__)m(←正座してます) 良く考えたらデジカメはちゃんとしてるんでした(笑)

はてなダイアリー有料化オプション開始

天狗さまのお家で知りました!(id:tengsama:20031125#1069743988) はてなダイアリー有料化オプション ・ヘッダの非表示 ・キーワード自動リンク機能のOFF ・大きい画像(長辺300ピクセルまで)のアップロード ・アクセスカウンタ 月額180ポイントで利用…

シグ3 風邪?

今日は単発で依頼が入ってきたりしたので とっても忙しくなってしまいました。それで、日中ゆっくり巡回が出来ませんでした。帰宅して2PWLをLANに切り替えて 巡回を始めたところ(←シグ3でです) いきなり電源OFF。あれ?って電源をONにして・・・・また い…

えーっと

何故だか とっても 忙しくしてます。 さて、何時に帰れるのでしょうか?…

どよ〜ん。。

暗ぁーい朝です。空はどよ〜んと重たいし・・・ 腰の調子が悪いので、朝から温湿布したりして 冷えてくると 途端にコレだからなぁー。。。 コルセットして 出掛けようかな・・・トホホ

h2210+キーボードでsigmachat

sigmachatでのお話です。以前 sigmachatにh2210で入る場合はNetFrontでないと駄目でしたって話をしましたよね。それで先日h2210+キーボードのテストで入室、発言してみました。すると、全く発言出来ないわけでは無いのですが、おかしな事になってしまい…

Wカップバレー

観てる私の方が体力の消耗が多いかも(笑) どうしても声が出てしまいます。。。 あ、いや 手も痛いかも。。。 モバ娘から 色々なものが飛んできています(汗 その後 負けました。。(泣)

訂正〜

しばらくの間 ↓の何が変なの?って 一緒に見えてました・・・もじみ と もみじ(爆!) あはははは!id:gizajuさん 有り難う! だはっ!

仕事してまーす

昼からちょろっと出てきています(笑)。 とっても良いお天気だったのに、下りぎみみたい… 今から、おやつの時間でーす♪ あ、京都の もじみ もみじ!(←TV) 東福寺 永観堂etc... 綺麗ですぅ〜

じゃ〜ん♪

¥2080のルーペを使って アホな実験をしてみました(笑)。うーんと 結構暗くなるので苦労しましたが、なかなか良いんじゃない!?って感じでした(←自画自賛(^^ゞ) って事で、「Arieの写真日記」の方で、ストラップの部品もろもろの紹介をアップしまし…

もじみの日(笑)