2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡?

って事で 通話用の番号が変わりましたです>WILLCOM 追って連絡いたします〜

おとなしいのは

この子と遊んでいるからです♪ てか やる事多いっす…

モスで

元気を補給

とりいそぎ(w

★ウィルコム、W-ZERO3を12月14日に発売。W-ZERO3向けにOperaブラウザも ウィルコムは30日、記者向けの勉強会を開催した。会場ではW-ZERO3の発売日が12月14日であることが明らかにされた。予約は12月9日から受け付ける予定。 W-ZERO3は、PHSコアモジュール「W…

雨の月末

って事で おはようございます(おぃ) 明日から12月ですよ...やだなぁ 今日は移動の渋滞を見込んで動かないといけません 天気悪いと余計に混みますから〜 最近カメラが持ち出せていません 腰痛って言うんじゃなくて(笑)手荷物が多くなっているので そこか…

なんでかな?

先日通信させてみたTreo650 あれからバッテリの減りが凄くなりました (昨夜電源OFFの6時間放置で20%減ってました) 元々全く自然放電なんかしないお利口さんだったのに少し変だなと BTはいつも通りOFFに戻してるんですけどねぇ うーん 原因がわかりません。…

抹茶チョコ♪

わーい これは初めてだ!って買ってきたヤツ 実はティラミスチョコどした(T.T) くやしい。。。

なりなり あんがと♪

無事終了しました♪ NARiさん家のこちらに書かれてる通りの流れで一回で成功しました@感謝 普通リセットした時バージョンが確認出来るはずですが、この子は出ませんね。。。 どこで確認したら良いのでしょうか?(汗) ☆追記☆ あすてりさん 有り難うございま…

P50あぷでとちう

気が付いたら正座してました… 怖いけど頑張ってまっ!(滝汗)

灯油

昨夜、灯油を購入しエアコンからファンヒーターにスイッチしました>今期初 明後日から12月だから当然だけど何となく本格的な冬を実感(笑) 今朝は足下の暖かさがまるで違います♪

94%

朝起きてP50のバックアップバッテリの確認 100%にもう少し。。。 シグ3並に時間の掛かる子だなぁと(汗)

PhatNotes 4.6リリース

★PhatWare Corporation/PhatNotes 一応そのままコピペ状態で(爆) ・Improved support for the landscape screen orientation and Pocket PCs equipped with the square screen ・New today screen add-on that provides a quick access to the recently mo…

ヤマト運輸の発送状況

Googleの検索バーに 「ヤマト ****ー****ー****」って伝票番号入力すると出るって知ってました? 今知って感激してるお目出度い人ですσ(^^)(笑)

うわーん

おきたぁあああ 朝からAC外してバッテリ外して完全放置 帰宅してバッテリ装着してAC繋いで少しそのままにしておこうって 母艦横の目に入る所に置いてたんですが、今意気なり画面が明るくなって超ビックリ!!! 思いっきり意味不明な漢字でしゃべってますが…

激しく欲し−−−−−っ!!

Cube World:つながる棒人間ワールド ↑のプロモ用の動画必見♪ ホント日本でも販売して欲しいなぁ〜

全国紅葉スポットガイド

紅葉の名所って近くに有ったっけ?って思ってぐぐってみました →★福岡県の紅葉スポット情報 なかなか気軽に行けそうな場所が無かったのでガッカリさんです。。。 我が家の近くには沢山のイチョウの木が有って綺麗な黄色を見せてくれてはいるのですが、ほとん…

感謝♪

幸せにも快適BT通信環境生活を体験出来たわけですが、それに寄って色々な事を感じる事が出来ました

P50

お〜〜〜〜〜〜〜いっ(汗) 緑LEDは付くようになりましたが、いまだ起きてくれませんです

設定を保存しています

先日から母艦がシャットダウンしなくなってまして思い付くまま色々とやっておりました ↑のままで停止してしまい電源が切れないのです 仕方がないので少し時間を置いてから手動で電源を切ってたり・・・ で、先程やっと原因がわかりました 実はこのトラブルの…

モスでレス(笑)

モスでまったりちう〜 Treo650でのレスも初体験でした!(笑) この通信環境は凄く快適で楽しいです 703SHには全く触れなくて良いのでバッグの中♪ 勿論P50でもhx4700でもれっつのR3でもそれは同じ事ですし… voda3Gをテストした結果『これ位入ってくれるなら使…

お煎餅かうよ

ぐわっ

P50 うんともすんともどうやっても電源入りません! 寝る前に充電体制とって朝まで触って無いのですが... もしかして完全に放電状態って事?(汗) LEDはオレンジ...わーん 時間無いのでお留守番させて出掛けますぅ(涙)

vodaの

お試しもそろそろ終わりみたいだしと(笑)Treo650にtapmailと Xiino(@試用) をインストしテストしてみました BTA-NW1+AH-N401Cが手元に有るにも関わらず通信はさせた事が無かったんですよ(汗)>Treo650 Treo650のネットワークの設定はなりなり先生の…

てすてす

わーい 我が家だ♪

モバやんのお土産

コーヒーロール♪

友人の名言 その1

「お金も物も実は借りたもん勝ちなんだよね〜」 うーん 凄い言葉だ(汗)