2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

W+BLOG

W-ZERO3対応になったので登録してみました〜 → http://w-blog.jp/ 写真入りで投稿テストやコメントテスト(笑)を終えてまいりました その感想をつらつらと まずNetFrontでは入れなくてIEに切り替えたら無事入れました(T.T) んで 新規登録。登録したら確認メ…

Buffalin

うわーん メロンパンも抹茶もチョコもネギもなぃぃぃいいい(←うるさい) なりなりん家のここから辿った「成分解析」の結果です ・・・優雅ねぇ

帰宅

今日はちょい早く終えて(←正確にはお仕事お持ち帰り(汗))、↑ピンクな所探しながら帰宅しました〜 場所によって開花状態は様々ですね 写真の場所は水道局?の所なんで山の上の方です 個人的には咲き始めの初々しさと散り際の花吹雪が好きっす♪ 家の前のは…

さくら

もうちょいね

三月おしまい

とりあえずちゃんと戻してみたり(笑)>W-ZERO3 で、そんなに特別な事してないのに凄く遅く感じます Treo700wをメインで使って、W-ZERO3は素に近い状態で何日か使ってたからでしょうね〜 慣れというのは恐ろしい。。。。 今日はにんじんさんをお出迎えの日…

合い言葉は

えふえふぱわ〜♪(←狂)

布教は続く〜

「突撃となりのTreo好き♪」(←参加は自由(笑)) 片手操作もだし♪ バッテリの持ちも良いし♪ 動作キビキビだし♪ 画面綺麗だし♪ 良いトコいっぱいだけど、なんたって愛らしいとです♪ 「使用時にやけ顔注意報」←ずっとコレ発令中(爆)

ぺったん

公園の咲いてる桜だけ撮り逃げ?してきました ←これはなんとなく夕陽の位置が面白かったんで(笑)

うわっ

ちょいショック。。。。 ちょっとだけでも表に書いておきたかったかも(T.T)

青空桜

何だかお名前みたい〜(。_・☆\ バキ 今日は霞んだ空もひと休みしてくれたみたいで青いっす! 白い桜は青空バックでないと上手く撮れないのですよね んで、移動中に何枚か撮りました 明後日まで頑張ったらにんじんさんが来てくれるらしいのでカメラもって一…

えくすて

モバやんと「えくすてごっこ」して遊びました(爆) 今 私と同じ位だけどレイヤーが結構入ってるので扱いやすいんですよね (って 私はどれ位なん?って話しですが(笑)) んで、写真のように超ロングになったとこで「縦方向毛先くるりん作業」 最近げとし…

クリケきた♪

素材なページ

とある件で壁紙とかHP素材とか画像系の配布ページを回ってました ぶっちゃけ見にくいトコ多くないですか?(汗) ゴチャゴチャ&チカチカでなかなか入り口がわからなかったり、入っても目的の所へ辿りつけなかったり 利用規約みてね!って何処??みたいな(…

頭痛さん いらっしゃーい♪(違!)

朝から雷は鳴るわ 強風吹き荒れるわ 凄いお天気でしたが、少しだけ明るくなってきました 今日は気温も下がってますね(小寒)

ぺったん

うーん 今回は(も?)苦戦しております。。。 夕方の陽の光ってのは難しいっす(汗)

豆腐屋ジョニー

ネギ ←多め(笑) 大葉 海苔 出汁醤油 ↑ ここまではデフォ 今回は辛子明太子も乗っけました♪

XnView Pocket バージョンアップ

画像編集アプリ「XnView Pocket」がv1.35にバージョンアップしています → こちら それに伴い日本語の言語ファイルも早速更新して下さったようです → こちら まだの方はどーぞ〜

TCPMPとTreo700wでインタビュー〜♪

id:itokoichiさん家で今パワーナビゲーター著者インタビューが次々公開されています。最新インタビューはTCPMPのお世話をいつもして下さってるあびあびことid:aviさん!このインタビューはTCPMPで聞かないとでしょう〜って事でお昼休みに聞かせて頂きました…

わーい

神様ありがとう

今年の一月に図々しいのは重々承知である方にお願いメールを出しました でも それからずーっとお返事来なくて・・・ 我が儘なお願いだったので来なくて当然だよなって でも毎日最低でも一回は頭に浮かぶ事だったので忘れた日はなかったんです 自分でも諦め悪…

揚げタコ焼き

冷凍食品ですけど、へたなタコ焼き屋のより美味しいから好きだったり(笑)。 外側カリカリで中とろ〜ってなりますしね。 で 昔友人から冷凍のポテトは油が冷たい時から入れた方が美味しいって教えてもらったんです。 ポテト入れてから火をつけなさいって 確…

てすと

雨降りの道玄坂 バスを待つあなたの さびしさに声かけたのは 気紛れじゃなかったわ ガラス窓から うしろ姿が 雨にけむり 霞んできえる ただあなたに嫌われないように いつか長い髪も切ったのに 電話ボックスで 夜が明けるまで 一人で寒さしのいだ冬の日 ただ…

キーライトOFF♪

「Let's ぽけっP!!」のKCSさんが12個の機能をON/OFFするアプリ?を公開されました 取り急ぎ気になってたTreo700wのキーライトのON/OFFをチョイスして設定! これ便利です♪ ★KcsToggle BluetoothのON/OFFや、IMEのON/OFF、バックライトのON/OFFやら・・・基…

ぺったん

家の前の桜の開花報告〜!(←なんじゃそら) 今日明日でかなり開くでしょうね ←ここだけこんだけ 寄ったヤツは良いとしてなかなか上手く撮る事が出来ない桜 今年は綺麗に撮れたら嬉しいなぁ〜