2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外付けHDD

今日は昼過ぎからPCの自作を趣味にしてる友人の買い物に付き合い、パソコン工房とかアプライドとかうろうろ一緒して邪魔してきました(笑)。んで、何故か新品のHITACHIの40GBのHDDを貰っちゃいましたです。これには色々なわけが有るのですが、それは省略す…

「せんきゅうひゃくにじゅう」と呼ぶな!(汗)

ARCABALLというゲーム。 先日、Pocket PC Thoughtsで見つけてて、二週間試用が出来るようだったのでh4150に入れてました。ま、良くそうやって遊んでみたりするのですが(笑) 実は、そのゲームをモバやんが気に入ってしまい、h4150を返してくれなくなりまし…

えーっとぉ

ノートPC用の外付HDD パーティション切らなくてよいですよね?(汗) ……と投げてみるテスト(←?)

とまらないゲーム「Bejeweled 」

★Bejeweled 2 Bejeweled 2 がもうすぐリリースされるとか 今 プレオーダーをすると割引特典付きらしいです(笑)

これ欲しい!!

えっと、色々なBTヘッドセットが話題ですが、正直な話お外で使う勇気はちょっと有りません(汗) そんな中 TK-BLOGさんのこちらの記事に出てたヘッドフォンは欲しいなぁ〜って思って ずーっと正式なページに載っかるのを待ち望んでました(笑)。 キーボード…

洗濯祭り

修学旅行でモバやんが東京から出した荷物が届きました 学校指定のジャージやら大物の洗濯物はその中だったので、急いで洗っています(汗) お天気が一日良いといいんですけどね。。。 他にも家の中の大物をバンバン洗濯ちう(笑) 昨夜は座ってても目が閉じ…

ブルーが綺麗なプレーヤー(笑)

★MortPlayer★ Pocket PC Thoughtsを覗いていて、スキンに惹かれてインストしました。 ええ、σ(^^)はブルーが大好き!!(笑) って言うか、h4150のアレな液晶で(汗)一番綺麗に見える色がこの色だと思ってますです。 このソフトはフリー。ランドスケープ…

月末金曜

朝から大きな煉瓦模様のえんとつを作ってます〜。 これが終わったら 月末恒例の伝票処理、、、 何屋なんだか?な一日(苦笑)

ぞう電池切れ

モバぞう 就寝 ↑注:水色ぞうの着ぐるみ(?)はパジャマとして購入したらしい(汗) 携帯電話充電用に持たせたターボ君はメモリ一つ減ってました 充電はターボ君だけで済ませたらしいです って言うか コンセント争いに負け続けたんだと(汗) 持たせて正解…

おっ

はてなフォトライフの画像は携帯版でも表示されるのですね!

はてなフォトライフ

★はてなダイアリー日記 本日、はてなの新サービス「はてなフォトライフ」のベータ版をリリースしました。http://f.hatena.ne.jp/はてなフォトライフは、はてなのユーザーなら誰でも利用可能なウェブアルバムサービスです。1ユーザーにつき3MBまでの写真を無…

ロビーにて

空港に早く着きました。 時間潰しに、誰もしないだろうなぁーって方法で写真入りで更新をしました(笑) 空港ロビーに着いたのですが、飛行機の到着が遅れてて暇なので、その報告でもさせて貰います(爆) 車でh4150を充電しながら空港のPに着きました。充…

ご飯ちう

修学旅行から元気に帰ってきました♪<モバやん ただ今 空港でピックアップ後、お外ご飯してます。 えっと、機関銃のように 喋ってらっしゃいます(笑) んで、↓は空港ロビーで入力したっす〜

100%♪

中 長距離移動は充電たいむ(笑)

終わったぁ〜!

↑無理矢理終わらせたかな?(汗) 今からお迎えに移動しまっす@モバやん

GPS搭載ランドセル

GPS搭載ランドセルが登場 - ITmedia Mobile ランドセルメーカーの協和は、セコムと提携して「ココセコム」の通信端末を搭載したランドセルを11月に発売する。商品名は「オリビエナビランド」。保護者は、パソコンや電話を使って子どもの居場所を確認できるほ…

残酷度チェック

http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check11.html chYさん家経由でやってみました! ■診断結果・・・Arieさんは、冷酷度30%です ■解説 Arieさんは、冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。 今回の冷酷度チェックより、お人好しチェック…

5cmカット

終了しました(笑)。あんまり変わってないかもだけど、カラーが落ち着いたので、まぁ良いかなぁって思います。縮毛矯正してる髪の毛って パーマ効かないそうなんで、クルクルは諦めました(汗)。 今日はh4150とTungstenCのコンビ。二時間掛かったんですが…

予約OK

月曜日はいっぱいで諦めた美容院の予約がやっと取れました スタイルはどうしようかぁと バッサリも良いかもだし クルクルも捨てがたい(笑)

野菜が高い!

普段は野菜サラダは高いなぁーって思って単品ではなかなか注文しませんが、最近はお外の方が取りやすいかなぁとか思ってしまいます(汗)。 サラダバーとかだと「ゴメンなさい」的に食べてたり〜 今度の台風も影響してるに違いないから「高い」→「無い」にな…

私信

例のブツ 飛ばしました(笑) 28日の夜着です お納め下さいませ〜〜〜

PICTURE STAGEさんに

日曜日に駆け足で回った唐津までのドライブの写真をアップしました! 季節が変わったら 上手く伝わらないかもって事で(笑) お暇な時間有りましたらどーぞ ★PICTURE STAGE★ ログインID・・・ hatena パスワード・・・ hatena ↑でログイン後 「秋のドライブ…

って事で切り替えて・・・

↑HTKの練習はじめました♪ こちらでわかりやすくまとめて下さってます>Happy Tapping Keyboad こんな便利なソフトを作って頂き id:KOTETUさんを始め皆さんに感謝します 遅いぞぉ〜!って言われちゃいそうですよね。。。(汗) えと、ホントはhx4700で使いた…

意気消沈

元気をなくして、しょげること 意気込みが衰えること

浮上!

善くも悪くも「根性無し」です。 沈んでおくのも長続きしません・・・って言うか 損だし〜(笑) 皆さんには心配掛けちゃってすいません 自分自身に対して 落ち込まない言い訳を一生懸命探したです ・発売延期なんてしょっちゅうじゃないか! ・入荷待ちもし…