2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年まで後ちょっと

もうすぐ新しい年。 ちゃんとまとめる時間が取れなかったのが、今年最後の反省かも知れません(汗)。 今年は娘の舞台が二回有り、どちらも本番前に怪我をしてくれたので、いつも以上に心配したし右往左往度が高かったように思いますw。 また母の一周忌を一…

2009年を振り返る@電脳編

今年は何と言ってもBlackBerryに始まってBlackBerryで終了〜。BlackBerry に出逢えた事を毎日毎日すごく感謝していたりです(爆)。出来る事と出来ない事。出来るけどさせてもらえない事。と まぁ色々有るし、大手を振って皆さんに勧められるデバイスだとは…

クリスマスのままで終わったら駄目でしょ!(汗)

って事で、今年最後の日付となってしまいましたw。 取り急ぎ元気に年越し作業を行っております〜的なご挨拶 来年はもう少し更新の仕方を考えないとなぁと思って(は)いますが、さて どうなりますやら(汗)

☆ I wish you a merry and happy Christmas!☆

自分用備忘録

ぽけふぁいの初期化 ・電源ON状態で「connect」と「wifi」ボタンを同時に10秒ほど押す

一生分のスワロフスキー(違)

うちではビーズパーツは買う物ではなく探す物的存在ってどうなの?って感じで、生存報告をしてみますArieですこんにちは(苦笑)。 今年も残り10日を切ったので、実家から先にボチボチ大掃除に取りかかっておりまする。 めっさ冷えるとやりたくないですしねw…

生存報告(爆)

なんでこんなに急に寒くするのか誰か聞いて来て!!! てな感じで相変わらず元気にしていますArieです こんにちわ♪ えっと 今夜はFDDMに参加予定なのでかなりもろもろダッシュかけています〜 その後、ぼろっぼろで顔出しますので、皆さんよろしくお願いしま…

舞台アドレナリン

お日様が顔を出しましたねー。 土曜日に無事モバやんの舞台を終え、昨日は久しぶりに何もしない静かな一日(ぼーっとしとくだけw)を過ごしました〜。 今年は二本舞台をこなしたわけだけど、三月のJ-jackは本番二週間前に顎がロック。 物が満足に食べれない…

生存報告

西へ東へ右往左往しつつ、二件分の家事をいい加減にこなしていますw。 モバやんの本番が明後日と迫ってきたので本人も母も大変!てな感じで〜(汗) 「会社勤めとは両立出来ない」神話を崩すべく頑張っているので協力はしているけど回復力が違いますからね…

今年最後のFDDMですよー

★福岡デジタルデバイスミーティング : 第11回は忘年会だよ 前回は思いもよらずにNokia E72の好評に沸いたFDDMです。 みなさんお忙しい師走にもかかわらず今月も元気に開催します。 日程等は以下の通りです。日時:平成21年12月19日(土) 18時〜22…

スタバで一息

おはようございます! 今日もモバやんは9時〜21時まで練習。 本番まで後一週間なので、なかなか気忙しくなってきたです(汗)。 母な私は今日も早起きして二食分のお弁当を詰め、さっき練習場まで送ってきました〜。 荷物は衣装が加わったのでパンパンの50L…

これは護国神社のイルミだよw

マカロニサラダを作る時隠し味にお醤油をちょっと入れるとマヨネーズが少なくて済むって知ってますか?Arieですこんばんは! 昨日は微熱出たりしてたけど「今はぜーったい寝込めない!」って超気合い入れたら午後から復活出来ましたw。 えっと 週明けにでも…

当たっちゃったー♪

★スターバックス コーヒー | クリスマスプレゼント 店頭ではお取り扱いしていない、2009年クリスマス限定デザインのスターバックス カードを抽選で20,000名様にプレゼントします。そのうち200名様分には3,000円が入金されています。 応募期間:11月4日(水)〜…

回線整理のお話

長年メイン携帯として使ってきたauとSBM(ボダコネでスタートしたVodafoneロゴの入った赤いSIM=現ホワイトのみ契約)の2回線の解約に踏み切りました。 どちらも端末縛りは無し。解約にかかる費用はあまり関係ありませんでしたが・・・

かなーりやばい!>E72

先週の土曜日に参加したFDDMへ遡ります。 そこでマシューさんのE72を触らせて頂いたんですが、かなりやばいモードに突入しております〜 ぶっちゃけE71は何回触ってもどんなに絶賛されても駄目だったんですけど、E72は違ってたと・・・はい(汗) 逆言えばE71…

モバやんまち

今日から12月ですねー。 相変わらずバタバタ動く → 疲れて休む の繰り返しな毎日を送っています(苦笑)。 父が風邪をひいたり(インフルではない)モバやんが練習で腰を痛めてしまったりとお世話イベント目白押しの中、FDDMへの参加は死守しましたですw。 F…