2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MJも観たいけどとりあえずU2(笑)

U2ファン必見!! 昨夜遅くみつけたんだけど、Youtubeに凄いヤツあっぷされています@2時間22分フルライヴ映像 いつものように「CravingExplorer」でローカルに保存しようとしたけどNGの嵐(←長いからかなぁ?) とりあえずFLV直で保存しました まぁ このフ…

インフルエンザにココア

★ヘッドラインニュース - GIGAZINE 森永製菓が大阪府立公衆衛生研究所へココアの機能性について研究を依頼したところ、ココアにインフルエンザウイルスの感染を阻害する効果があることが確認されたそうです。これはココアに含まれるポリフェノールなどがイン…

SONY VaioXとi-mate Ultimate 8502 に会ってきた!

いつものうどんやさんでのプチOFFに参加してきました>FDDM お腹空きすぎて目の前に★が飛んでる〜〜〜と訴えていたモバやんも一緒。 (って、隣のテーブルで大将にえらくサービスしてもらったメニューをガツガツ食べ、後はおとなしくしていましたがw) 今回…

MobiHand AppStoreのWM用クライアント

WM

って事で、今月の頭に配布されていました。WM用のクライアント!w 早速インストールしてざっと見てみました。 購入したいアプリケーションが有るわけでもないので、そこまでですけど。 マイアカウントにログインしたらBlackBerryのアプリがだーっと並んでい…

MobiHand のAppStore

海外の大手BlackBerry情報サイトではBlackBerry用のアプリケーションも販売している所が多いんですよね。レビューを見る → アプリケーションはここ!というリンクを辿るとストアーへ飛び、大体MobiHandと提携しています。情報サイトで有名なCrackberryでは、…

落ち葉がきれい

今朝洗濯物干しにベランダに出た時、しばらくぼーっと階下を眺めてました。 うちの周りの桜の木がいっせいに散り始め、すっかりきれいな秋色絨毯。 今年はモバやんの舞台が12月。 開けて1月には母の三回忌が控えてるし(←父が年明けまでじっとしているはずが…

Resco Pocket Radio バージョンアップ

WM

してましたので、とりいそぎお知らせ〜w 前バージョンを購入してから一年未満は無料アップグレード、それ以上ならディスカウントコード付きの50%OFFみたいです。 (詳しくはこちらで確認下さい) ★Resco Pocket Radio for Windows Mobile | Overview Full s…

再構築ちうにつきテストw

やっとTodayで遊ぶとこまでやってきたかなと。 (って ATOKの辞書とお気に入りコピペしてない事にたった今気がついた^^;) This diary was written with HatenaSync

Uchi Cafe' SWEETS

今日の黄砂さんのご機嫌は如何かしら〜?と外ばかり見ているArieです こんにちは! さて 今更な話題ですが今売れ切れ続出ちう(らしいw)ローソンの商品開発プロジェクトの一品「プレミアムロールケーキ」を食べてみました(参考リンク) 巻かないロールケ…

また〜っと平和に今回も楽しい時間を過ごしてきました

遡って17日の土曜日。いつものうどんやさんで開催されたFDDMへ参加してきました! その時その時で中心となる話題はあるんだけど、ひとりひとり何かしらプラスになるお土産を持って帰れる、ものすごくまた〜っと楽しい集まり。 み−んなリラックスしてて、子供…

PockeTwitはTreoProでも使いやすい

★Twitterクライアント「PockeTwit」 by Arie - mobachiki and Arieのスマートフォン情報メモ ちょっと前、↑でT-01A用に紹介したTwitterクライアント。 試しにTreoProにインストールしてみたんですが、これが思った以上に使いやすい♪ TreoProで使いやすいなら…

もの凄い黄砂な日

黄砂って空気中の湿気を吸うので乾燥が進むんだそうですね。 今日は昼過ぎあたりからこの黄砂で遠くが見えないほどもやって気持ち悪かった〜 バチバチ静電気も来るし、部屋の中はざらざらするし、目や鼻や喉が変になるし、ほんと良い事ひとつもないですね(…

残り一枚ってホントなんだねw

WM

T-01AをBlackBerry Boldの補佐役としてガッツリ作りたくなったので久し振りにmicroSDなんぞポチりました。 これなんですけどね → 【楽天市場】【8GB】 A-DATA microSDHCカード Turbo series CLASS6対応 AMC2008GCL6BK・風見鶏 買うとき「残り一枚!」って書…

WifiSnapわーい♪の巻

WM

こっちで紹介したけど、あんまり嬉しいのでもう一回書いちゃいますw 巷で話題のmifiちゃんを使った方法だと色んなデバイスをお外で使えるようになるし、BlackBerry Boldのパケットも節約出来るらしいんですけど、BoldからSIMを抜く気もパケットを節約する気…

モバやんまちー

BBB

モバやん今日はもうバテバテっすw 今週は月曜日も祭日で振り付けとかの練習に参加。 土曜日〜水曜日まで休みなしで躍り、火・水は朝から普通に仕事してその後ですからね。。。そりゃきついわ!ってw 半年顎関節で休んでていきなりこれなので、いろんな筋肉が…

第9回福岡デジタルデバイスミーティング開催告知

ギリギリのお知らせで毎度すみましぇん(汗) 今回も元気に?参加させて頂く予定ですσ(^^) ★ 第9回福岡デジタルデバイスミーティング開催告知 第9回福岡デジタルデバイスミーティングを次の日程で開催します。 日時:平成21年10月17日(土) 18…

福砂屋の手作り最中

★カステラ文化館 | 商品のご案内 福砂屋の本店で購入したお土産「手作り最中」を今日は父と堪能しましたw 最中って何となく口の中にくっつくイメージって有りません? これはガワと餡が別になっていて、自分の好きなだけ餡を詰めて食べれる最中。 ガワの香…

ぺったん

MovieSDを試した

もばちきさんが以前こちらで紹介 → 購入してスマフォで使えるかテスト → 観れなかったという「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ ファーストシーズン - Vol.1」を頂いちゃいました。 やっぱりどんなファイルになっているのか覗いてみたかったし、ス…

海は気持ちいい♪

BBB

今はご飯終わってお茶たいむー Lat:32Deg.44'39.05" N Lon:129Deg.52'13.66" E Alt:43m (all data in WGS84 format)

長崎ついた!

BBB

generated by Roco GPS Log