みますた

バンテージ・ポイント CE [DVD]
★バンテージ・ポイント(音でます)
「大統領を打ち抜いた一発を あなたは8回目撃する」というコピーどおり時間が何回も戻ります
そしてその都度少しずつ真実が見えてくるというストーリー展開
デニス・クエイド(←「ライトスタッフ」、「インナースペース」好きでしたw)
フォレスト・ウィッテカー(←「バード」が私の中での彼の代表作)
シガーニー・ウィーバー(←何と言っても「エイリアン」「ワーキング・ガール」も好きw)
などなど、キャストが凄いので8回分フルで楽しめましたw
キャストと言えばTVレポーター役で「ゾー・サルダナ」が出てました
パイレーツ・オブ・カリビアン」のアナマリア役が有名だけど、我が家では「センターステージ」「ドラムライン」といった映画の印象が強く、どっちかというとめっさスタイルの良いダンサーという位置付けな人なんですよねw
娘と一緒にのっけから「うわぁ エヴァ(センターステージでの役名)だー!」から始まりましたw>バンテージ・ポイント