BTヘッドセット使用時の問題解決♪

★Palm Support: Knowledgebase FAQ's, Contact Information, Software Downloads & Manuals
(↓コメント欄でid:SoloPalmariさんに教えて頂きましたー>多謝♪)
で、早速ソフトウェアバージョンの確認後、リンク先で公開されてるパッチCABをTreoProにインストール
BTヘッドセット@TreoPro と 純白SIMのX04HT を繋いだままでTreoProへメール飛ばしてみたところ無音状態にならずにちゃんとメールの受信が出来ました!!



↑1.01以降は対応済みらしいです



↑これは私のw


インストール自体はmicroSDにCABを入れて実行しただけでなんら難しい事もトラブる事もなく終了
インストール後自動でソフトリセットかかります
もう少し様子見しますが(今までたまに無音にならない事も有ったのでw)これはOKだと思います〜♪


☆追記☆
お昼休み使ってのテストもOKでした>通話中のメール受信
(Wavedev.dll ←これってドライバ?w)
スクリーンセーバー起動時の音楽の音切れはそのままのようです。。。うむ