告知などなど

先日は某氏の帰郷に合わせて集まれるメンバーだけでプチOFF&食事会を行いました!
勉強会しようか〜?などを含めあれこれ話しながら、いつもの調子でまったり楽しく過ごしましたです。

(クリックで拡大)


ぶっちゃけ枠が有りそうで実は堅苦しい事は一切なくw、世間話しながらあーだこーだ好き勝手話していますw。
どう表現したら良いのか言葉が見つからないんだけど、FDDMは濃くない(コアではない)とはいわないけど肩に力も入ってないんですよね〜。
なので新機種や実用機の使いこなしの話もだけど、私はWEBにのせれない愚痴やニュースを拾ってもらったりもしています(爆)
どんなにバーチャルで繋がっていたとしても、目を見て話すリアルな触れ合いには勝てませんことよ@だって人間だもの♪(←いみふ
で、どーでも良い話は置いておいて・・・
いつもお世話して下さってるマシューさんが長期的な予定を出して下さいました!
これでスーパー旅割もOKですね(爆)

★今後の開催予定 « 福岡デジタルデバイスミーティング
さて、嬉しいことに最近では他県からの参加者が増えてきたし、ぜひ参加したいという声も聞こえてきます。
開催予定が事前にわかっていれば、予定も組みやすいし、交通費の節約にもなるということで、ひとまず今年の開催予定を掲載させていただくこととしました。

  • 5月22日(土)
  • 6月19日(土)
  • 7月24日(土)
  • 8月21日(土)
  • 9月25日(土)
  • 10月23日(土)
  • 11月20日(土)
  • 12月18日(土)

なお、予定は変更となることもございますが、開催まで1ヶ月以上前にお知らせいたします。
以上。参考にしていただければ幸いです。