久しぶりの炭寅

マイケル・ジャクソン ザ・イモータル 福岡公演の後、久しぶりに「炭寅」でゆっくりご飯しました。
これもモバやんがチケットとセットでプレゼントしてくれたもので、2月の誕生日と母の日をまとめるよ〜って。
クリスマスプレゼントの記憶が曖昧なので、それも込みだったかもかもw。

で、いただいたのは焼き鳥6本と小鉢がセットになったメニュー。
串物は炭寅にきたら単品でいつも食べるボンじり、つなぎ、せせりなどが入っててなんと2000円♪
昨夜の小鉢物はキュウリのみぞれ和えととろ豆腐。

串物とは別でつくねも付いてくるw。

これらに鶏のスープかデザートが選べます。
そこいらの焼き鳥とは別格な味でこの値段はホントにお得♪

この他に食べたのは、突き出しとゴボウの唐揚げ。
玉子かけご飯で閉めました〜。

お腹いっぱい過ぎて次の日は昼まで何も入らなかったけど、ホント美味しかった^^。