昨夜は久しぶりにFDDMへ

昨日は1日中自由に動けたので、ヨドバシで買い物したり写真展見に行った後FDDMにも参加できました。
で、なぜかGALAXY S4zoom+充電器と電池パックをお持ち帰り(爆。





発売から1年くらい経ちましたかね〜
(スペックなどは↓をみてくださいw。←ここで詳しくレビューする気はないのでww)



http://www.samsung.com/global/microsite/galaxycamera/s4zoom/specifications.html


しばらく貸していただけるようなので遊んでみます。
スマフォなので、instagramとかTwitterFacebookへクオリティの高い写真が直接共有できたり。
カメラなので、しっかりしたシャッターボタンを持ち、ズームはリングを直接回して調整、三脚へ固定できる穴もあるんですよね。
これはこれで使い方がイメージできる人(ここ大事w)には良いツールだったりします。


いつもながらまったりといろんな話をして楽しく過ごせました。
ちと食べ過ぎて今日は朝ごはん入りませんでしたけどw。

written by iHatenaSync