モバやんまちー

モバやん今日はもうバテバテっすw
今週は月曜日も祭日で振り付けとかの練習に参加。
土曜日〜水曜日まで休みなしで躍り、火・水は朝から普通に仕事してその後ですからね。。。そりゃきついわ!ってw
半年顎関節で休んでていきなりこれなので、いろんな筋肉が悲鳴あげてて日に日にテーピングが増えています(苦笑)
いくら若いと言っても回復する時間は必要なわけで。。。。
まぁ 自分が好きでやっている事だから頑張るんでしょうけど、我が子ながら感心しきり。
かなりの根性もんですわw
明日明後日は会社だけなので、ゆっくりさせてやりたいと思っています。
(母は練習が増えるとこうやって遊ぶ時間が増えるのです♪w)