2003-09-23から1日間の記事一覧

CEBIT 2003

pocketgamesさんで見つけました! これぞ ロボットダンス♪ id:rgb400さん 見たのかな〜>謎 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=2059&mode=thread&order=0

怒りはパワー?

「PDAマガジン」なんですけど、今日は会えません(涙)「すいませーん!祭日でしたねー。明日になります」って元気な電話が入りました。ちゃんと昨夜「明日 休みなのに入るんですか?」って聞いた時「明日入りますよ!」って言ったくせにぃ〜・・・許さない…

はぁ〜

モバ娘の11月の舞台に必要な物がポツポツと(けど、ドカン!ドカン!)出てきています。同じシューズの黒とベージュを一足づつ購入しないといけないようです。以前のは入らなくなっていました。練習用のシューズもかかとがグラグラしてきています。仕方が…

はてな

強制的に暇になってましたので、かなりあっちこっち巡回させて頂きました(笑)。コメントを頂いた時の「お知らせメール」なんですが、やはり不安定のようです。コメントを頂いて、メールがちゃんと入って来た時は、アンテナも更新されるようです。で、メー…

家に一日居た日