2003-10-23から1日間の記事一覧

もう一声!(笑)

これも、gizajuさん家から・・・(さっきから行ったり来たりぃ〜(^^ゞ) 「CDMA 1X WINに対応した車載用のCF型通信カードが参考出品」 あら、もう一声です!! 普通にCF型を考えて欲しいです。 お利口さんに待っていますから・・・(笑) http://www.zdnet.c…

ヒヤヒヤ・・・ドキドキ・・・うは!○○ナラぁ〜〜♪

Air-H"値下げ

gizajuさん(id:gizaju)家から辿りました。 ネット25、つなぎ放題コース、つなぎ放題コース+オプション128が値下げのようです。さらに、ISPやBBでの割引も有るようです。無線LANとH"の新商品も発売予定ですね・・・さてさて(笑)http://www.ddipocket…

興味有りぃ〜♪

えりえりさん家情報でーす! http://www.c-plusc.com/erimt/archives/000735.html 私のPCはWindowsXPだし、なにより簡単って嬉しいですね。 って事で、↓で購入すればOKって事ですね♪ http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr034133/portabledevice.html

はてなのコメントメール通知が変ではないですか?

何日か前から かなり遅れて届いています。・・・全部ではないんですけどねぇー。うーん やっぱり「デジ蜘蛛ページ」(笑)のせいでしょうか?β版での試験中って 何処かに書いて有りましたが・・・日記とアンテナに支障が出るのなら 止めませんか?って言いた…

ランチに行って来ました!

中央区大名の「JAYA」のオーナーT氏とランチしてきました。家で頑張っていたのですが、マンションの壁の塗りが本格化してきて臭いが凄かったので逃げ出しました。まだ、帰宅しても臭いんですけど、そう遊んでいるわけにも行かないし(涙)。今回は食べる前に…

良かった!(←小さな声で・・・)

gizajuさん家(id:gizaju:20031022#1066831537)に行って来ました。 熱狂的なFDHファンの方の中にも、昨日の一敗を喜んだ方もいらっしゃるのね♪ 良く考えたら 週末は福岡ドームですものねぇ。 嗚呼〜 ちょっと心が救われました(笑) 昨日の一敗のおかげで…

はてなさんへ

先日お知らせ頂いた「おとなりページ」ですが、遊ぶ以外に使い方がわかりません。 何か有効な利用法が隠れているのでしょうか? ここ数日 はてな(特にアンテナ)の不具合が気になっています。 もしかしたら「おとなりページ」のせいではないだろうか?と考…

これで振り出しだ!の日